ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/25(金) 頭痛い頭痛い
思わず某狼男の曲に繋げたくなる題名。


ども、塾帰りキメラでげす。

バスの中暇になるから暗記系の勉強道具持ってこようと思って忘れました。ちきしょーめ。
勉強の進み具合はいつもよりマシで人よりダメな感じです(要はダメっつーこった)
塾の今回の課題は非常に楽しかった。
やっぱ単品のが性には合ってんだな。
まぁそれではダメなわけだが。


今日家のトイレ壊れました。
そして直りました。
早かった。
あたしが塾行くまでに軽く1時間寝てる間に業者さん来て直してくれたそうな。
だって壊れたのあたしが寝る直前だよ!?
不便な一日をかなり覚悟していたのに起きたら全て解決していたよ。
まぁよかったんですがよぅ。


あ、で、題名の頭痛なんスけどね。
どーも蒸し暑かったのがよくなかったらしい。
あたしスーパード健康人間なんですがどうも温度差とかそゆの弱いみたいで。
塾の終りがけくらいにズキズキと。
今帰りのバスん中なんだけど、帰ったらどーしよーかなー。
腹痛も頭痛も寝たら治る子だから寝るのもアリなんだけど経験上絶対ェ目覚めない気がするのよね。
早く寝て早く起きるがよろしいか、ふんばって夜中まで勉強して翌日昼まで惰眠をむさぼるがよろしいか。
文章的には明らかに前者ですね!
でもキメラはバスで勉強できなかったのが非常にこんちきしょーなのです。
あたしバスん中がいっちゃん勉強(ただし暗記限定)はかどるんですよ。
試験前とかマジで延々バス乗り続けとこかとか思うくらい。
まぁ今ならもれなく頭痛悪化しそうですが。
おとなしく寝るかなー、黙ってても何か悪化してきたし。
腹減ったし。ダブルパーンチ。
バスよ早く着くのだ!















プルサーマル計画!!(かなり限定的身内ネタ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.