ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/28(月) 一日目終了!
2科目だと終わるのは早い。

ども、分からなさすぎてテストかなり時間内に終わったキメラです。

1時間目の教科は頑張ったかなーという感じしなくもないが2時間目とか話題にもしたくないね!
基本あの教科はダメなのよ。
てかあの教科を2つに分けるのをやめてほしい。
総合成績下がるっ…!
そのダメ教科明日もあるっつーんだからもーヤですよ。
今まさに現実逃避のために日記書きにきてますが何かぁ!?
あー、早く終わらせて絵描きたいなぁガッサガッサと。
キメラはダメだと思った教科が良かったり、良いと思った教科がダメだったりとかいう不思議ちゃんだからいつもテスト終了後は結果のことを深く考えない。
今回はさすがに予想通りの結果来ると思うんだけどなぁ。
うー、そろそろ勉強に戻ろうかな。
マジでヤベーのです。
こんだけやったって理解できてないからきっと結果に反映されないのは分かってるんだけども!!
いっそ3日目の教科やったろかいとか思うけど結局明日のことが心配で明日の教科無駄あがきするっていうこのチキンっ子キメラ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.