ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/03(木) んなあほな
帰って夕方から夜の11時まで寝るとかありえねェよマイセルフ!

ども、おめめパッチリのキメラです。

ないわーほんま。
夕方からちょい寝して作業したり本屋行ったりしよとか思ってたのに。
夕飯の時間すら越えてるし。
寝起きで食べる気あんま起こらんかったが食べんわけにもいかんので1時間くらいかけてゆーっくり食べました。
病人かお前は。
すんません、健康この上ないです。
そーそー、話変わるけど謝罪の『すいません』と『すみません』て言葉あるじゃないすか?
すいませんの方は正しくないんだってね?
済む、って言葉が語源だからまぁそうか。
それ知ったのだいぶ前なんだけど、以来小説とかでめっちゃ気になるというあたし。
まぁ通じれば良いという気もするが目上の人あての文とかなら考えた方がいいのかなって。
キメラが最も使うのは『すんません』だと思うが。
すんません、どうでもいいすね。

あぁ、さっき健康この上ないとは言ったけど、やっぱりお腹の方は微妙な感じです。
微々たるものなんで健康の称号に影響するもんでもないが、スーパード健康を貫いてきたキメラ的にはやはり問題有りかなと。
お腹の不調は8割が精神的ストレスとかが原因だそうです。
キメラ的には8割は多いかな、と思うけど6、7割はそうかもと思う。
今ではなかったけど最近重たいこと考えるとお腹微妙になる。
痛くなるとかじゃなくてなんとも言えない微妙な違和感と言うか不快感がおでましになる。
うぅー頑張れマイセルフ。



続々とジャ○プ漫画の虜となってゆくキメラですが最近銀魂のひじーがものっそい心配です。
聞いた話だと何やら本誌でえらいことになっているようで。
キメラは全部単行本派なので今ものっそいもんもんしてます。もんもん。
ひじーしっかり!
沖田の姉貴といいそんなんばっかかアンタ!
我が兄に「うわこいつマジで土方の心配しとるわどうしようおかーさーん!」とか言われた。
マジでおかん呼ぶあたりに本人狙い目であろうウザさを感じるよ。さすがだ兄貴。
とうとうアニメリボーン観出したキメラでした。
マジで全巻会集めようかとすら考える始末。
誰かー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.