ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/05(土) こどもの日?No!
Yes銀魂土方バースデー!!

ども、ポプサイトの中心で土方への愛を叫ぶキメラです。

仕方ないじゃない好きなんだもの!!
や、開き直っちゃったりしてますが実際ポプキャラにバースデーあったらアタイどれだけテンションあげられると思ってるのよ小波さん!!
それだけであたしはその日一日どれだけ過酷だろうと生き抜けるというに!!
一食につきご飯三杯はいけますぞ。
まぁ年齢不特定な妖怪ズにバースデーは無理なんだろうけど祝えないの寂しいんだぞコラァ!
リアルな話、ポプキャラみんなにバースデーなんて作ってられんのでしょうな…。
総合何人いることやら。
てかポップン次はアドベンチャーですか!
やりてぇよぅ…もうどんだけやってないんだろ…。
更新期限とかとうの昔に過ぎてしもたし。
つか公式はやく更新しないかなー。
曲はもう出てるがキャラも気になるんだよ。
なんだか気になるアーティスト名を発見したのだが…まさか…。
てかリビングのパソコンがネット繋げんくなった…。
困るよー!!
どうしようもしもお気に入り消えるような事態が発生したら…!やばすぎる。
ネット使えるの兄貴の部屋だけだなぁ。
はやく復活しとくれ。プリーズ、リ・ボーン。


話は戻りますが副長のバースデー。
あのさぁ聞いてよ!!
今日の夕飯お好み焼きだったんだよ!!?
これってみらくるじゃね?
でぃすてぃにー?
アタイ感動したよ、ありがとママン。
無論マヨたっぷりで食いましたさぁ!
マヨラーとまではいかんがキメラもともとマヨ好きなんで。
犬の餌にまで昇華するこたぁでけんかったがそれでも結構つけてた気ィする…。
唯一ネタの通じる兄に向かって
「マヨネーズ足りないんだけどォォォオオオ!!」
とか言ったらスゲェ可哀想なモノを見る目をされた。うん、ありがとう。
銀魂を知る友人に土方バースデー宣伝メール送りまくってました。
みんな付き合ってくれてありがとう。
スゲェテンションあがったよ。

というわけで他ジャンル叫びまくりキメラでした。失礼。




馬鹿なんはわぁってるよコンチキショー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.