ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/13(日) レポート
出すぎ溜り過ぎ。

ども、やろうとして結局最後まで手をつけないタイプなキメラです。

キメラは夏休みの宿題は忘れてるわけでもないのに最終日までため続け、かと言って最終日に慌てて半泣きになりながら無駄なあがきをするのかと言われれば決してそうではなくあげくの果てにはあっさり諦めて未提出を貫く社会的には全くダメな(ある意味)勇者タイプです。
書きつらねるとどれだけダメかよく分かるね。
ダメっつーかヒデェ。
書いてて自分のダメっぷりにむしろびっくりしたよ今。
文字にすると3割増ヒデェや。
それで今まで並にやってきてんだからアタイはもしかしてすごいのだろうか。
教師陣からさして目ェつけられたことないのもすごいことなのかもしれない。
馬鹿言ってないで日記日記。


今年やたらレポート出るよ。
その分レポートの教科はテスト無いわけだが…。
でもレポートこんなに急にたくさん出るとわたわたする。
小さいのが4つ、デカイの1つ、恐らく来週に小さいの1つ追加。
4つのやつはまだ期限まだまだ先だが塵も積もればなんとやら。
テストもちけーしなー。
あー、基本的に提出物苦手なのに。
デカイのパソ使えないし。ぬーん。



今朝は塾。
4時間で仕上げなならんもんを6時間かかっても仕上がらんあたし。やっべぇ。
アカンよなーホンマ。
今回ちょっと頑張ってんのあるけどさ、でもそんなん本番で誰が聞いてくれるわけでもないし。
遅いのマジダメよな自分。
溜め息もんだぜぃ。


とあるサイトさんに影響されてお手軽落書き漫画描きたくなった。
プチ連載な感じ。
話一回一回切るけど登場キャラそれなりに作ってみたり。
気まぐれで適当に描きたいネタをぽろりと噴出。みたいな。
朝のバスでネタ出しすっかな。


母の日!
題名にもしねェよこの子。
母には自分とこの店の花あげました。
甘いもんあげる予定だったがマミーが太ったとか何だとかぐだぐだ言い出したのでこっちに。
つかいきなり店にいる母から電話きて「花買って」だべ。なんだいなんだい。
「好きにしろよー、それっぽい値段の好きに選んでこいよー」
とかだいぶアレな感じのことを伝え、帰ってきた母にマネーを手渡し。
思わず「情緒無ェな」とぽつり独り言。
そんな感じに締め括られた母の日。


あと前回の日記ほんますんませんアタイのエセリーダー口調読み返したらすげぇキショかったよ。
ごめんリーダー、でもあたしもしも君が真顔で親子丼むさぼってくれたらすごく素敵な絵になると信じてる。


今日は久々に添付。
やたら描くの楽しかった子。
人の顔(表情?)描くの好きだ。

畏怖。とか。



あ、露出は気にしないで。
海パンはいてっからこの子。

2007/05/11(金) 右目
のコンタクトがよくかすむ。

ども、髪型のせいで右目ばっか悪いキメラです。

コンタクトして左0,7右0,3は問題ありよねウフフー。右コンタクトかすむのは恐らく視力のバランスのせいかな。
ちなみにコンタクトの度数は両方同じ。


さてさて、このへんで先伸ばししすぎたバトンやろーかな。
くれた人のログ流れちまったんで詳細は分からないのですごめんなさい。
たしか『キャラ口調バトン』だったかな?
細かいことは忘れましたがとりあえず彼女はアタイにユーリ様口調で話せとおっしゃる…まじでか。
ふわー、がんばってみるけど絶対エセリーダーになるよユーリ様ファンの方ご気分悪くなさらないでね!



で、今日は恒例の塾だったわけだが…。
現在は帰りのバス内だ。
この時間帯ともなればさすがに乗客は少ないな。
静寂がずいぶんと落ち着く。
肝心の塾の方だが…いい加減このスピードの遅さをどうにかせねばなるまい…。
いくら苦手な分野を出されたとは言え、いささか問題有りだ。
まぁ講師は故意に私の苦手分野を出してきたわけだが…逃げていても仕方あるまい、目の前に出れば私も腹くらいはくくる。
と、まともそうに言いはってはみるものの、実際は隣にいた友人に嘆きたおしだったのだがな。笑いぐさだ。

しかしこの時間まで集中力を要するというのはやはりずいぶんと空腹を誘う。
夕食は親子丼らしい(リーダー泣くほど似合わねぇ)


話題を急転換させることになるのだが…先日愛用の腕時計を紛失してしまった…。
ピンクのBabyーG(これまたリーダー似合わねぇ)
恐らくあのような薄汚れた物を盗難しようなどという輩は居るまいが…しかし実際探しても見当たらん。
腕時計の分際で私に立てつく気か(アタイが偉そうなのかリーダーが偉そうなのか)
週明けには教師陣を訪ね回るつもりだ。
では今宵はこれにて失礼する。
お目通しの貴重な時間を頂き感謝する。












みんなごめーーーーーーーーーーん!!!!!

2007/05/10(木) 現在朝のバス内
やっべぇ遅刻りそう。

ども、朝からネッサしててバス乗りそこねたキメラですバカーーー!!

きゃーっ、どうなる!?
間に合うか合わないかギリギリの感じです。
でもあの坂道をダッシュするのは嫌ぁっ!!
運ちゃん!バス飛ばして!
つかむしろ停留所飛ばして!!ひどいこと言うねあたし。
うーっ、まさかあんなにバスがさっさと来るとは…。
最近ネッサしてる時間なっがいです。
そんなだから目ェ悪くすんだよあたし。
気付いたら画面と顔めっちゃ近いし。
髪型のせいで右目ばっか視力落ちてっし。



最近お腹の調子も微々たる感じですが、何か頭の方もきてます。
軽い頭痛が毎日のように。
こっちも微々たるもんなんだがね、ホントに。
こっちはもしかしたら気温のせいかも。
急に暑くなったし。
キメラは温度差に弱い子です。
すぐ頭痛になる。
まぁすぐに治るでしょ。
どんなものも大体寝れば治る子。



またしても写メ直りました。
なんやねんお前はぁぁああ!!
もう堪忍しとくれや。
またすぐ壊れるんやろなぁ…。
直ったり壊れたりとかどっちかはっきりせぇやぁ!!
とりあえずは直ったままでいて下さい(下手)

ネットは未だ復旧せずッス。

2007/05/08(火) 美しく飛び散る油
大惨事だっちゅーに。

ども、さっきいきなり棚の上からサラダ油落ちてきてだいぶ心臓揺れたキメラです。

こうね、びちゃっ、とか言ったあとにぷわーって綺麗にね、広がってね。

んなこと言っている場合ではなかったって。

母が絶叫するなら無言でキッチンペーパーをまきとるあたし。
まだ床は微妙にぬめっております。いやん冷蔵庫の前なのに。
サラダ油、どうにも置き方がよろしくなかったようでノーロープバンジー。
お前のそんな勇気誰も称えねぇからやめとくれ。



あ、ネットつながりません(カミングアウトォ!)
兄の部屋はかろうじてつながるけどブクマやらデータやら重要なもんが入ったリビングの方はダメ。
パソコン自体はちゃんと動いてるけどネットが駄目ね。
もしもここ最近(ゴールデン・ウィークくらいから)拍手でメッセージ送って下さったかたいらっしゃったら大変申し訳ありません。
見れないわ返信できないわでてんやわんやしております。
最悪の場合ログ流れて見れずじまいということも有り得ます;
断じて無視ってるわけではございませんので!
はぁ…いつ復旧するやら。

やっぱ今年になって急に学校忙しくなったなぁ…。
学校が、つか授業。
むー、いかがなのかしら。

2007/05/05(土) こどもの日?No!
Yes銀魂土方バースデー!!

ども、ポプサイトの中心で土方への愛を叫ぶキメラです。

仕方ないじゃない好きなんだもの!!
や、開き直っちゃったりしてますが実際ポプキャラにバースデーあったらアタイどれだけテンションあげられると思ってるのよ小波さん!!
それだけであたしはその日一日どれだけ過酷だろうと生き抜けるというに!!
一食につきご飯三杯はいけますぞ。
まぁ年齢不特定な妖怪ズにバースデーは無理なんだろうけど祝えないの寂しいんだぞコラァ!
リアルな話、ポプキャラみんなにバースデーなんて作ってられんのでしょうな…。
総合何人いることやら。
てかポップン次はアドベンチャーですか!
やりてぇよぅ…もうどんだけやってないんだろ…。
更新期限とかとうの昔に過ぎてしもたし。
つか公式はやく更新しないかなー。
曲はもう出てるがキャラも気になるんだよ。
なんだか気になるアーティスト名を発見したのだが…まさか…。
てかリビングのパソコンがネット繋げんくなった…。
困るよー!!
どうしようもしもお気に入り消えるような事態が発生したら…!やばすぎる。
ネット使えるの兄貴の部屋だけだなぁ。
はやく復活しとくれ。プリーズ、リ・ボーン。


話は戻りますが副長のバースデー。
あのさぁ聞いてよ!!
今日の夕飯お好み焼きだったんだよ!!?
これってみらくるじゃね?
でぃすてぃにー?
アタイ感動したよ、ありがとママン。
無論マヨたっぷりで食いましたさぁ!
マヨラーとまではいかんがキメラもともとマヨ好きなんで。
犬の餌にまで昇華するこたぁでけんかったがそれでも結構つけてた気ィする…。
唯一ネタの通じる兄に向かって
「マヨネーズ足りないんだけどォォォオオオ!!」
とか言ったらスゲェ可哀想なモノを見る目をされた。うん、ありがとう。
銀魂を知る友人に土方バースデー宣伝メール送りまくってました。
みんな付き合ってくれてありがとう。
スゲェテンションあがったよ。

というわけで他ジャンル叫びまくりキメラでした。失礼。




馬鹿なんはわぁってるよコンチキショー!!

2007/05/03(木) んなあほな
帰って夕方から夜の11時まで寝るとかありえねェよマイセルフ!

ども、おめめパッチリのキメラです。

ないわーほんま。
夕方からちょい寝して作業したり本屋行ったりしよとか思ってたのに。
夕飯の時間すら越えてるし。
寝起きで食べる気あんま起こらんかったが食べんわけにもいかんので1時間くらいかけてゆーっくり食べました。
病人かお前は。
すんません、健康この上ないです。
そーそー、話変わるけど謝罪の『すいません』と『すみません』て言葉あるじゃないすか?
すいませんの方は正しくないんだってね?
済む、って言葉が語源だからまぁそうか。
それ知ったのだいぶ前なんだけど、以来小説とかでめっちゃ気になるというあたし。
まぁ通じれば良いという気もするが目上の人あての文とかなら考えた方がいいのかなって。
キメラが最も使うのは『すんません』だと思うが。
すんません、どうでもいいすね。

あぁ、さっき健康この上ないとは言ったけど、やっぱりお腹の方は微妙な感じです。
微々たるものなんで健康の称号に影響するもんでもないが、スーパード健康を貫いてきたキメラ的にはやはり問題有りかなと。
お腹の不調は8割が精神的ストレスとかが原因だそうです。
キメラ的には8割は多いかな、と思うけど6、7割はそうかもと思う。
今ではなかったけど最近重たいこと考えるとお腹微妙になる。
痛くなるとかじゃなくてなんとも言えない微妙な違和感と言うか不快感がおでましになる。
うぅー頑張れマイセルフ。



続々とジャ○プ漫画の虜となってゆくキメラですが最近銀魂のひじーがものっそい心配です。
聞いた話だと何やら本誌でえらいことになっているようで。
キメラは全部単行本派なので今ものっそいもんもんしてます。もんもん。
ひじーしっかり!
沖田の姉貴といいそんなんばっかかアンタ!
我が兄に「うわこいつマジで土方の心配しとるわどうしようおかーさーん!」とか言われた。
マジでおかん呼ぶあたりに本人狙い目であろうウザさを感じるよ。さすがだ兄貴。
とうとうアニメリボーン観出したキメラでした。
マジで全巻会集めようかとすら考える始末。
誰かー。

2007/05/01(火) にゃにゃんがにゃん
りゃふ様からおもろいバトンもらいましたにゃ。

ども、5月しょっぱなからにゃんにゃんな我輩キメラですにゃ。

猫バトン概要
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾総てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらにゃい
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでかまわにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃい事
・既にやったことがあるひとでも回されたら何度でもやるにゃー

はいれっつらドン☆
ガッコから帰ってきたばっかですにゃ。
腕組みして首をがくーんと垂らして2限分爆睡してたらいまごろんなって首痛くにゃってきましたにゃ。
マジで猫みたいによくねたにゃ。
まぁそんな可愛らしい寝方じゃねェけどな(ボソリ)
皆様黄金週はいかがおすごしにゃのでしょーか。
とりあえず今んトコ土、日、月のキメラの休日は休み無しですにゃ。ぐてーん。

雨あがったけど今朝は大変だったにゃ。
風びゅんびゅんだし、傘が部分的に破損するし。
さすが安物にゃ。

やっべ、バトンがんばるはいいけど書くネタねぇにゃぁ。
授業中寝てた記憶しかねェ学生ってやっぱ問題有りッスかね。
ダメッスか?ダメッスか。。。
どうしよう…とりあえず晩飯のからあげ食ってきますにゃ。


ところでこの語尾って文字の上だから可能なんだよにゃ…とか思ったり。とりあえずキメラの場合私生活で使ったら多分1日で友達なくせるゼィ………にゃ(無理ー!)



お次こちらのバトンの餌食となるのは…
バジル君に萌へを感じるちゃーこ
パンダ孕みたい願望同胞の葉斗
鬼に金棒?いいえ女王に鞭の○△×ー。
今日寝癖立ってたっつったけど実はそんなたいしたことなかったんだよmuchingまっち
ジャッ○ルにときめく恋する乙女もなこ氏

ふぁいとにゃー。






追加日記。
追加で書くのもどうかと思う内容なのですが;
やはりサイト休止することにしました。
詳細をアップしておきましたので気になる方はトップからどうぞ。
日記と拍手はこれまでと同じ感じで。
休止バナーを出せればいいのですが…できるかな;
時間的な問題もそうですがあたしの今のパソコンの状況でそんなもん作れるかしらっていう…うぅ。
訪問者の皆様いつもありがとうございます。
そして本当に申し訳ないです。
絶対ェ帰ってきてやるぅぅううう!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.