ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う
2014/06/11 まだやれる
2014/06/10 きつい

直接移動: 20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/29(金) 涙と共に落ちるそれは
ザ・コンタクト(右)

どもー、朝っぱらから凹みまくりだったキメラです。

愚痴りモード入ります、ご注意を。
いやん、朝からママンにキッツーいお言葉をいただきましたわ。
叱咤激励なのは理解しとるんだがいかんせん手厳しい。
遠回しに「アンタは才能も無いし努力もしてない」って。
まぁこんな言い方するとママンが悪者みたいだけど、実際才能ねーの知ってるしし努力も足りてねーのでしょーよ。
今真夜中で机に向かってはいますがなんぞ手につきません。
ぶっちゃけ頭うだってやる気でねーのです。
言い訳ばっかだなぁ自分。
どうやらキメラは叱って伸びるタイプではねーらしい。
でも今日はマジ凹みっした。
朝のバスん中一回、授業中一回涙ポロリですよ。
授業中にいたっては右目からコンタクトも一緒にポロリですよ。
先生にコンタクト落ちたんで、つって退室すんのハズかったよちくしょーう。
キメラは泣いて発散させる方だがさすがに外じゃあんまし泣きたかねーすよ。
学校の空気もおもてーし家の空気もおもてーや。
なんてワガママなのは自覚済み。
だからもっとタチが悪いこの愚者の呟き。

つかママン、アンタあたしにそんだけ言っといて明日はお買い物にお誘いですか。
なんてこった。
行く自分にもなんてこった。


さぁて手ェつけますか。
つかテスト勉強もせなならんのだった。
ジーザス!もっとやる気でねぇ!

2007/06/24(日) 良いやら悪いやら
塩分水分だだ流しした日から体重が減り続けております。

どもー、もとが今までで最もヤバイ重さだったんで単純に元に戻っただけのキメラです。

まぁ言うても1キロの差なんでまたすぐ増えるだろうゲフン。
でもたしかにあんまし食ってねーや最近。
まだこたえてんのかなぁ。
てかさ、てかさ。
親からの「がんばれ」って結構おもてーなぁーとか思ったり。
良い意味で言ってくれてんの分かってんだけどどうにもプレッシャーにしかならん…いかんなぁ。
友達からのは普通に受け止められるんだがね。
何でかしら。
あぁ、でもママ上は基本的にはあまり受かるとは思ってくれとらんようだねどうも。
難しいやろーなー難しいやろーなーをいつも言ってくる。
応援はしてくれるらしいがやはりあまり期待はされとらんのだろうね。
まぁもともと母さんが行ってほしいと思ってるとこじゃねーし。
つかあそこをわざわざ自ら推す親はいんのだろうが…。
かなり固定ジャンルだし。
つか塾に同ジャンルの人がめっさ増えてきた。
もうすぐアタイ含みで6人いくかも。
最初1人だったから寂しーとか思ったが今逆にこれ以上増えられるのやだよ。
これもまたプレッシャーなり。
やっぱ人気出てんのかなあそこ。
みんなー他んとこ行けー(理不尽)
あたしにはあそこじゃないとダメな理由がある。
まあかなーり勝手な理由だけど。
でも目指したいんだよ、あの場所で。
決して途方もないデカイ夢じゃないはずなんだ。
将来に叶えたいものでもないんだ。
ただ次に進む場所であってほしいだけなんだ。
それ以上わがままは言わない。
叶えさせてよ。





塩分水分常時スタンバイオッケーな感じだそうですよ。
脆いなーあたし、この話に関しちゃ。
脆いとか、可愛らしい言い方だね。
リアルに実力無いから弱いだけ。
さて明日も5時半起きだわ。
寝ましょ。





添付は恐ろしく久々に描いたアッス君。
しかも3人色違いで。
うまくいけば献上品になるやも。
アクション少年漫画系のポーズとりながら手にするは家庭洋品。
戦隊モノイメージ狙い。
ごめんなさいアホなものだけどアホほど楽しかった。

2007/06/23(土) モッシャァア!!
もっしゃもっしゃと模写、ってこれ前にも言ったわ。

ども、課題と奮闘中キメラでーす。

昨日の塾ぐでぐでだったからね、明日までに仕上げたいけど残り一枚できんかも!
で、模写は課題ではなく休憩。
間に合いそうにないなら課題やれよって。
だって借りてるブリーチのルキアたんの足があまりにうつくしーから!(責任転嫁!)
足とか手とかだけ描いてるの好きです。
模写とか特に楽しい。
キメラは模写すんの大好きです。漫画orイラスト限定だが。
だって自分は何も考えなくてよいもの!!(非常に性格のあらわれている理由)

さーて課題続きあるしこの辺で。
銀魂に関してはまた別の機会にすっか。
銀魂のプレステのゲーム買う気でいる子がここにいる…。
明らかに女子狙いの商品だから個人的にはどうかと思っているのですごめんなさい。
でも欲望に勝てる気が全くしないのでめっちゃ買う気ですもっとごめんなさい。


添付は使い古しの試し紙に描いた模写足(ルキアたん!)



アタイが女子キャラにたんとかつけてるのキモイかしら。

2007/06/22(金) 頭痛い…
頭痛いを連呼してラストにハイハイとハイに言えるほどの元気が無い…(文の意味解読できる人いるかしら)

ども、頭痛に加えて空腹のダブルパンチが相乗効果を成して軽く吐気までする奇跡のトリプルパンチを味わっているキメラです。

駄目だ、頭痛くて文脈がめちゃくちゃだ。
今塾帰りのバスん中でーす。
いつもは気にならない揺れも今日みたいな日には罰ゲームにしか思えんねっ☆
空っぽの胃袋に嫌がらせ受けてる感じ。
そういうわけです、黙って先に帰ってすまぬよ塾メイトズ。
マジで早く帰りたい。

今日の記事は昨日のアニ銀について語りつくそうと思ったのにそんな元気みじんも無い。
携帯いじるのも辛くなってきたのでこのへんでさよーなりりりりり。

2007/06/21(木) I must not think other things.
むしろ何も考えるなっつーか。

こないだから軽く憂鬱入ってるキメラでーす。

学校の忙しいさをあまりうとましく思いたかないんだがね…でも今あまり学校行きたくないわ…。
行きたくないっつーか心底午前中授業にしてほしい。
なんてないものねだり。


また2年前の最も最悪だった悩み期と同じこと考えだしてるのがすっげェ怖い。
行けるか、というのは置いておくにせよ。
行っていいのか。
行って大丈夫なのか。
行ってやってけるのか。
嫌んなってしまうだなんてあたしの中じゃ最悪の結末。
そんな余計なことを考え始めた今再び。
駄目だって…そういうネガやってると表に出てきて結果に出てくんだから。
今更何を言い出すの。
決めたはず、泣いてうだってここまで来たはず。
プレッシャーに弱気自分。でも行き着く回答はいつも同じ。







二度も諦めるだなんて冗談じゃねェや。









だからあたしはまた泣いて巻き散らして落ち込んでふっきれて繰り返してまた走る。
本気で止まりそうになったら誰か背中を思いきり蹴り飛ばしてくれやしないかい。


毎日びくびくしながら自分に絶望しながらそれでも希望を捨てられないこの愚者による愚かしき嘆き。

I must not think other things.
I must not think other things.
I must not think any things.
















ギャー!!
トイレに蛾ががががっ!!?
ちょっ、おま、ここ7階だぞどっから来やがったわわわわわわ!!

2007/06/20(水) 寝不足
が怖くて受験生やってられっか!

ども、基本は7時間睡眠希望キメラです。

普通は皆さんどんくらい寝るもんなんでしょ?
5、6時間とか最も眠い。
3、4時間くらいになると逆にすっきり目ェ覚めます。
そして夕方衝動的に眠くなる。
夕寝して夜寝つけなくなるという悪循環が始まるわけですな。
今も結構なお時間なんで寝まーす。
買い出しで歩きたおして足痛い!



下から見た人間描けるよになりたい。
あと自然物。
精進しろ!
まだ間に合う!

と、信じたい(自信薄)

2007/06/17(日) Help,help
and help.

ども、べこんべこんキメラです。

帰ってソッコー塩分と水分だだ流しでした。
身のほどを知った思いです。
何かもう身分をわきまえろこの愚民(me)がーって感じっした。
バスの中で塩分水分がフライングしそうになった時はマジで焦ったが。
ぐずんぐずんゆーてる時に愛犬がすり寄ってきた時はちょっと感動した。

キメラ「(ぐずんぐずん)」
犬「(すりすり)」
キメラ「あぅ〜(ぎゅー)(ぐずん)」
犬「(すりすり)」
キメラ「アホやアホや思てたけどお前エェヤツやったんやなぁ…(うるうる)」
犬「…ふんッ!!(爆発的に鼻から息を吐く)(鼻であしらったように見えんくもない)」
キメラ「…お前はやっぱり空気読めんやっちゃわ…」

ウチの子かわいいけどやはりアホなようです。
あー、でもマジであそこまで塩分水分大量放出したんも久々やな。
とりあえず今のところ絶望の中心で塩分水分出血大サービスな感じ。



添付はこないだ死ぬほど久々に描いたかごめたん。
かごめたんらしからぬ服着せてます(見えないけど!)
へそだしでズボンスタイル。

2007/06/15(金) ジャスト一週間
日記あいたなぁ。

ども、女子的事情により貧血気味キメラです。

明日土曜なのに学校です。
スポーツデイだそうです。
キメラは卓球ですがドヘタだしそれ以前にスポーツ全般マジでダメだし、ていうかウチの学年全体的にやる気のなさがすばらしいです。
ある意味統率性ありすぎてもうどうしようもない感じです。
レポートの表紙頼まれてるから一日中それに必死こきたいんですが。
日曜も用事あるし…。
間に合うかなぁ…ぐすん。
とにかく描くのが遅い子。
間に合わなかったらとか考えたくもない。
チームに迷惑かけんのだけは嫌だ。
まぁ水曜までだし…はっ!課題もあるっちゅーねん!!
しかしこのレポートさえ出してしまえばあとはあの授業手ぶらだ!
ふぁいっ!



夕飯たこ焼きだそうです。
関西人なんだから普通…だよね?(ドキドキ)

2007/06/08(金) はいきたきた
塾帰りだをーん。

どぅーも、ポテチ食べ過ぎて軽くうぇっぷしそうになってたキメラです。

まぁ塾行くまでには治ってたけどね(30分間)
塾の日数増やそうかどうかマジ悩み中。
お金馬鹿にならんからちゃんと実らせられるか自分と親に聞かなきゃ。
おもろい話考える力が欲しい!!
画力上げるよりある意味こっちのがムズイ…。




好きな同人サイトさんのオフラインページに欲しくてたまらん本いっぱいあるのに通販なさってない時切なくなりませんか。
東京イベ!?貧乏学生京女に無理言わないでっ!ぷんっ!(あ、きしょい)
そうして日を追うごとに在庫無しの表示が増えてゆくのね!?そうなのね!?ぷんっ!(うん、やっぱきしょいわ)
まぁできない理由したくない理由色々あるからワガママ言えないんだけどね。
ネット環境があるだけ良しとすべきか。

とりあえず金曜の塾の日雨多いぞー。

2007/06/07(木) 頑張れてる?
頑張れてない?

ども、それでも頑張りたいキメラです。

親に「せめて85パーセントの実力発揮してみなさい」的なこと言われて、とりあえずあたしの第一感想としては「微妙な数値だなぁ」だったんですけどそんなにあたしは頑張ってないかな、と呟けばそういうわけじゃないけどさぁ、的な回答。
120パーセントの力に一瞬でも近付こうとするなら常に85パーセントくらい出せたらなんたら。
言いたいことは分かるし反論も無い。
でも段々自分が頑張れてるのか否か分からなくなってきた。
頑張るってどういう感じが頑張ってるって言えるのだろう。
あたしは自分なりの頑張りをしているつもりだがまだまだらしい。
でも頑張れてないわけでも無いらしい。
とりあえず塾の日数いっこ増やそうかなとか言ったら金がねぇと言われたよワフー現実的ー。





頑張るって何を定義にそう呼称がつくのだろう。
頑張りたい。
とりあえずもっと時間くれ。
提供課題以外に自主課題やる時間欲しい。たくさん。
学校のレポートなくしてくれると一番ありがたいなーなんてそんな甘えた夢物語。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.