ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/21(木) I must not think other things.
むしろ何も考えるなっつーか。

こないだから軽く憂鬱入ってるキメラでーす。

学校の忙しいさをあまりうとましく思いたかないんだがね…でも今あまり学校行きたくないわ…。
行きたくないっつーか心底午前中授業にしてほしい。
なんてないものねだり。


また2年前の最も最悪だった悩み期と同じこと考えだしてるのがすっげェ怖い。
行けるか、というのは置いておくにせよ。
行っていいのか。
行って大丈夫なのか。
行ってやってけるのか。
嫌んなってしまうだなんてあたしの中じゃ最悪の結末。
そんな余計なことを考え始めた今再び。
駄目だって…そういうネガやってると表に出てきて結果に出てくんだから。
今更何を言い出すの。
決めたはず、泣いてうだってここまで来たはず。
プレッシャーに弱気自分。でも行き着く回答はいつも同じ。







二度も諦めるだなんて冗談じゃねェや。









だからあたしはまた泣いて巻き散らして落ち込んでふっきれて繰り返してまた走る。
本気で止まりそうになったら誰か背中を思いきり蹴り飛ばしてくれやしないかい。


毎日びくびくしながら自分に絶望しながらそれでも希望を捨てられないこの愚者による愚かしき嘆き。

I must not think other things.
I must not think other things.
I must not think any things.
















ギャー!!
トイレに蛾ががががっ!!?
ちょっ、おま、ここ7階だぞどっから来やがったわわわわわわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.