ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/24(日) 良いやら悪いやら
塩分水分だだ流しした日から体重が減り続けております。

どもー、もとが今までで最もヤバイ重さだったんで単純に元に戻っただけのキメラです。

まぁ言うても1キロの差なんでまたすぐ増えるだろうゲフン。
でもたしかにあんまし食ってねーや最近。
まだこたえてんのかなぁ。
てかさ、てかさ。
親からの「がんばれ」って結構おもてーなぁーとか思ったり。
良い意味で言ってくれてんの分かってんだけどどうにもプレッシャーにしかならん…いかんなぁ。
友達からのは普通に受け止められるんだがね。
何でかしら。
あぁ、でもママ上は基本的にはあまり受かるとは思ってくれとらんようだねどうも。
難しいやろーなー難しいやろーなーをいつも言ってくる。
応援はしてくれるらしいがやはりあまり期待はされとらんのだろうね。
まぁもともと母さんが行ってほしいと思ってるとこじゃねーし。
つかあそこをわざわざ自ら推す親はいんのだろうが…。
かなり固定ジャンルだし。
つか塾に同ジャンルの人がめっさ増えてきた。
もうすぐアタイ含みで6人いくかも。
最初1人だったから寂しーとか思ったが今逆にこれ以上増えられるのやだよ。
これもまたプレッシャーなり。
やっぱ人気出てんのかなあそこ。
みんなー他んとこ行けー(理不尽)
あたしにはあそこじゃないとダメな理由がある。
まあかなーり勝手な理由だけど。
でも目指したいんだよ、あの場所で。
決して途方もないデカイ夢じゃないはずなんだ。
将来に叶えたいものでもないんだ。
ただ次に進む場所であってほしいだけなんだ。
それ以上わがままは言わない。
叶えさせてよ。





塩分水分常時スタンバイオッケーな感じだそうですよ。
脆いなーあたし、この話に関しちゃ。
脆いとか、可愛らしい言い方だね。
リアルに実力無いから弱いだけ。
さて明日も5時半起きだわ。
寝ましょ。





添付は恐ろしく久々に描いたアッス君。
しかも3人色違いで。
うまくいけば献上品になるやも。
アクション少年漫画系のポーズとりながら手にするは家庭洋品。
戦隊モノイメージ狙い。
ごめんなさいアホなものだけどアホほど楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.