ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/07(木) 頑張れてる?
頑張れてない?

ども、それでも頑張りたいキメラです。

親に「せめて85パーセントの実力発揮してみなさい」的なこと言われて、とりあえずあたしの第一感想としては「微妙な数値だなぁ」だったんですけどそんなにあたしは頑張ってないかな、と呟けばそういうわけじゃないけどさぁ、的な回答。
120パーセントの力に一瞬でも近付こうとするなら常に85パーセントくらい出せたらなんたら。
言いたいことは分かるし反論も無い。
でも段々自分が頑張れてるのか否か分からなくなってきた。
頑張るってどういう感じが頑張ってるって言えるのだろう。
あたしは自分なりの頑張りをしているつもりだがまだまだらしい。
でも頑張れてないわけでも無いらしい。
とりあえず塾の日数いっこ増やそうかなとか言ったら金がねぇと言われたよワフー現実的ー。





頑張るって何を定義にそう呼称がつくのだろう。
頑張りたい。
とりあえずもっと時間くれ。
提供課題以外に自主課題やる時間欲しい。たくさん。
学校のレポートなくしてくれると一番ありがたいなーなんてそんな甘えた夢物語。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.