ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/06(水) とりあえず一段落
まだまだ多忙には違ェねーのですがね。

やっとこさまともに睡眠取れそうなキメラです。

今日とりあえず多忙の一端がかたづきました。
ほっとするよもー。
でもまだまだやらなならんこたぁ大量ですだ。
とにかく今日は帰って借り物漫画片っ端から読覇して、んで課題。

だー、でも駄目だ。
眠い。
これ以上文打てそうにないよぅ。
寝まするー。




添付はオリジ5枚漫画のヒロイン。
直前まで少女漫画読んでた影響がそこはかとなく…。

2007/06/04(月) 多忙
頼む、ひとつのことに集中させてくれ!

ども、寝不足気味のキメラです。

ひとつづつかたづけてはいるがあたしはいっちゃん大事なことに専念したいの!
家庭内でもちょいとトラブル有りだし。
あー、一波乱来るかなぁ。
ちくしょーめんどくせー(軽く本音)
いらんことに脳キャパ譲りたくないよーぅ。
今はひとつのこと以外手ェつけたくない。
また寝不足になりそーなんで寝まーす。
あ、テスト反ってきましたー。
予想通りより少し悪い!!
ふはーっ!もー好きにしやがれってんだちきしょーぅ。




とりあえずこれ出来たど!

2007/06/02(土) 久ポプ!
マジで久しいよやっぱりカードの内容消えてたよ。

ども、ポプレベルだいぶ下がってて悲しかったキメラです。

KKでプレイ。
衣装良いね。
六の衣装真っ赤なのにビビり。
ポプをすることになったのは予想外の出来事からなんだけどね。
でもほんとに久々でハイテンションっした。
今日の記事はとりあえずこのことだけでも書こうと思いまして。
夜中なんで、短いですがぐんない!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.