ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/07/30(月) 半分
終わっちゃったよ夏期講習。

ども、焦りまくりキメラです。

あと半分!
間に合えぇえ!!
でもかなり危ない。
しっかりしろぃ。










本当にそれで、と。
疑問を持つことは恐らく意味があること。
でもあたしはもうそれを考えてはならない。
考えたら弱くなる。
ゆらゆら不安になってがたがた揺らいでぼろぼろに崩れ落ちる。
迷ってはだめ。
迷ってはだめ。
でなくてはただでさえ弱いあたしは負けてしまう。
泣き貫いて決めた事を疑うな。
強い意思だけがお前の力。
大きな力はそれだけなのだから。
それを亡くせばあたしはもう取り返せなくなる。
迷うな。
景色など気にせず終わりまでは例え泣きながらでも振り返らずに足が千切れるまで走り抜けろ。
弱いあたしが勝ち取るための唯一の手段。











昨晩疲れが考えごとがたまってイライラがピークでした。
もう頭ん中がぐだぐだ。
人はやっぱり疲労すると気が弱くなるんだと思った。


ん、大丈夫。あたし元気。

2007/07/29(日) 夏期講習帰り
2日目終了だぜぃ。

ども、とうとう今年蚊に蚊まれたキメラです。

骨がぽこっと出てる上をかまれるとウッゼェ。
足特に。

一日が36時間くらい欲しいぞぉ!
ヤバイヤバイ間に合わんてコレ。
ホンマどーしょ…。
1枚目とかもう全くのダメ出しくらったし。
1枚丸々やりなおすの時間かかる…。
つか出だしやし考えなおすのが大変!
間に合わーん!!
でも鍛えられていると信じたい…。
今日もちゃんとお腹減ったよ。
ご飯何かなとか思ったら今日何もねーから適当にしといてって言われてたんだった。

2007/07/27(金) この夏に
一回でいいから「暇」とか言ってみてぇ…。

ども、塾帰り空腹キメラです。

やっとまともに腹減ったよ。
やっぱ環境って大事。
やる気とスピードが全然違う。
家はやはりやる気あってもどっかでだらっとくる。
気持ちが軽くなる。
頭でもんもんもんもんしてたんが薄らいだ感じ。
いつのまにやら塾の子らとも仲良くなってきたし。
学友もおるし。
帰り道にだべって笑って過ごす時間がめちゃくちゃ好きー。
はー、ちょっとスッとしたかも。
明日から夏期講習や!
毎日塾や!やた!例の先輩も来てくれはるど!
今晩はちゃんと夕飯食べれそう。

2007/07/26(木) かなり憔悴気味
誰か助けてー。

ども…何かあの…キメラです…(もうダメこの子!)

頑張ってます。
頑張ってます、けど。
しんどーー……
最近まともに夕飯食べれない…。
そら体重も落ちるわな。
まぁ昨日の昼飯のおかげでちょっと持ち上がったけど今晩もいまいち食ってねーす。
疲れた…。
でもまだ寝れないわこのままでは。
あー…もうひとふんばり。
ばたむ…。

2007/07/25(水) はい塾帰り!
元気ッスよー。

ども、毎日同じ作業の繰り返しで曜日感覚なくなってるキメラです。

結局在学中は暇な夏休みて無かったなぁ。
何かにつけて平日より忙しかった。
まぁあたしは基本がぐうたらだからそんくらいでいいのかもね。
あぁそれにしても眠い!
塾の間は目ェ覚めてんのに終わったら急に…。
集中力ですかねやはり。
学校の授業もこんくらい真面目にやりゃもっとマシな成績とれるんかね。
まぁそれより今はこっちのが重要なわけだが。
40枚はキツイなぁ!
多分40にはたどり着かんだろな…。
最低30はクリアしたい。
自分の作業の遅さを呪うわ!きぃ!
にしても眠い。
帰ってもまだしたい作業あるのに!
何か最近3時くらいに寝て10時か11時くらいに起きる日々が続いてます。
うぉーよろしくねぇ感じだぁ!
腹の調子もいまいちです。
さすがにもう鳴りっぱということはないが、まぁ微不調くらい。
夏入って現在3キロくらい体重減ったんだけど。
良いんだか悪いんだか。
まぁすぐに戻るさ。
今日の昼は大量に食ったことだし。
お腹減っても食べる気しないことが度々あるからそん時ゃゼリーかアイス食ってます。入れやすい。

今日の塾は人数少なかったんだけどあたし的にはあんくらいが落ち着くなぁ。
両隣が空くくらい!がらーん。
基本作業してんの成れてない人の目に触れるの苦手なんす。
あー、早く帰って作業済ませて寝てェ。



写メが未だに直らぬ。
困るよ君ィ。

2007/07/23(月) 哀悼
祭で母が買ってきたミドリガメが今日の午後に旅立ちました。
悲しい。
今夜は冥福を祈ります。

2007/07/21(土) おひさしんヌ
お腹が鳴りやまんヌ。

どもー、お腹痛くないのに下してるっていう謎状況なキメラです。

何か今日一日中鳴ってんねんけど。
7回くらいトイレ出入りしてんねんけど(食事中の方ごめんね!)
病気かわたしは。
久々の日記どしょっぱつの話題がコレなんもどーかとは思うねんけどマジに鳴りやまん。
痛くないのは救いやけどそれはそれでおかしーんちゃうかと不安になる。

近況報告ー。
まず腹鳴りっぱです(もう聞いたよ)
祇園祭はしっかりがっつりいってきました。
ちゃっかり姫りんご飴2つお持ち帰り(りんご飴ラブ)
そして終業式を終え(テスト反ってきやがったぁぁああ!)
夏休みに突入でございます。
同時に必死こいてポートフォリオ制作でさァ。
でもまぁ気楽にやることにした。
いや、締め切り8月10日だからそれなりに切羽詰まってやるけれど。
やらなきゃいけない課題、って重たく捉えるんじゃなくて、成長するための練習の機会やと思うことにした。
がむばるぞー。
そのためにはとりあえず腹静まってほしいのだが…。









ママンにやっぱり、やってない子、と思われているのが悲しくて仕方がないのだが彼女は化粧時以外部屋に訪れやしないのに何故そう思うのだろうか。
やっぱり応援されてんのかされてねぇのかよく分かんねぇや。
どこの親もそんなもんですかねィ。
そんな風に思われるのは悲しいし辛いけど、解ってくれてストレートに応援してくれる人は周りにたくさんいるのでなるべくは気にしないようにしたい。


こんな風にポチポチ携帯いじってんのがいかんのかなぁ。

腹鳴りやめー。

2007/07/14(土) またかいお前さん
写メの奴、また壊れちまったよ…。

どもー、びっくりなタイミングで月一回下腹部開催男子禁制血祭前夜祭が始まったキメラです。

この言い回しいい加減疲れる。
でもまたやるんだろな。
ていうか明日祇園祭のご予定なんですが!?
キメラばりばりの京都っ子なんですが!?
君困るよこういうことされるとさぁー。
中学くらいから毎年行ってます。
何かもう行くことに使命感じてるレベルです。
人混みが何だ。
自分も人混みの内にはいっちまえば案外大したことねぇさ!多分!
でも実際道選べば割と普通に歩けますぜ。
な、身内。(同意を求める)
地元の若人は鉾とか見ないものね(ごめん神様)
むしろ通学途中で鉾が組み立てられてるとこ間近で見れるもの、しかも連日。
まぁ当日は鉾周辺避けりゃそれなりに動ける。
でもさすがに台風には怯みます。
つかただの雨でも割と怯む(使命は?)
いくら道選べば人混みも乗り越えられるとは言っても傘と湿気がプラスされると辛いかな〜と。
でも祇園祭行かんかったら年一回の浴衣の機会をなくしてしまうのよね。
晴れろ!


午前は法事っした。
読経の間一人正座大会してみたけど最後までは耐えられんかった…!
足の感覚なくなってた。
何してんだ俺。
帰ってちょっとごろごろして夜はレポートっす。
今6、7割終わった感じ。
でも残りがくせものなんだよな…。
何書けってんだ。
17日にゃ出さねば成績なくなる…!
がんば俺。


ところで、今携帯で記事打ってて『え』の予測変換で『エロイムエッサイム』が項目に入ってて軽くビビった。
心当たりは大有りッスけどね(笑)

2007/07/13(金) 呪縛解放
終わったぞクソがぁぁああ!!(苛立ちからの解放により多少荒れとります)

ども、帰り荷物の多さに軽く腕もげる気がしたキメラです。

家帰って荷物下ろした時何か腕変やった。
上げてもすぐ下がってくねん(笑)
右と左で上げる重さちゃうねん(笑)
もうあんな無茶したない(笑)

忌まわしきテスト終わりました。
やっと受験勉強できるかと思いきやレポートがありました。
しかも明日は朝から法事です。
何ですか!みんなあたしが嫌いかえ!?
レポートは17日提出です。
大丈夫な気がしない。
今日の塾も絶不調だったし…しゅん。

でも今日昼間いいことあった!
1年ほど海外行ってた友人が帰ってきました!
おかえりぃぃいいい!!
待ってたわ!ほんと!
超会いたかったんです。
変わってなくて安心しました。
とりあえず日本語話してくれてほっとしました(どんな心配)
お土産のチョコも頂きました。
おしいかったッス(速攻で食った子)
他の皆からも質問攻めでアイドル状態。
まぁ我等がアイドルですしね!愛!
またゆっくり話す機会をもうけたいです。


とりあえず昨日やったテストが今日返ってくるというのはどういうことか。

2007/07/08(日) わずらわしかぁ!!※不機嫌
負けたくねェ負けたくねェ負けたくねェ。

ども、テストに頭抱えるキメラです。

てかホントに学校の勉強とかしてる場合じゃないんだけど!!
あぁ煩わしい煩わしい。
言っちゃ何ですが学校の勉強マジ邪魔です。
障害物にしか思えない。
嫌だよあたしこんなことしてる場合じゃないんだよ。
もっともっと必死で切実なものがあるのに。
テスト後もレポートあるし。
全部とっぱらってくれりゃ最も大事な一つのことに集中すると誓えるのに。
邪魔しないでよお願いだから。
こんな人数の中で負けてる場合じゃないんだよ。
絶対ェ負けたくねェ絶対負けたくねェ絶対負けねェ。
隣近所の実力に一喜一憂してるレベルじゃダメなんだよ。
がむしゃらにならなきゃ。
がむしゃらになりたい。
でもやっぱり邪魔するものがある。
ほんとにやめてよ。
あたしは真っ直ぐ進みたいだけなのに。
負けるなんざ絶対ェ嫌だ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.