ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う
2014/06/11 まだやれる
2014/06/10 きつい

直接移動: 20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/08/29(水) どかーん
と朝っぱらから雷爆発。

ども、落雷の音で目覚めたキメラです。

落雷の音っつーかマジで爆発音だったなありゃ。
5時くらいのことだったかな?
弟(愛犬)がビビって寄り付いてきました。
こーゆー時ゃ可愛いなアンタ。
2回目の爆発音に対してもビビるビビる。
挙動が不審でしたわよ。
しばらくしてもっかい寝たけどその後普通に体調不良でナチュラルに学校休んじまったよ新学期早々オメェはよぉぉおお!

薬のおかげで咳止まったかなーと思ったらまたでてきました。
どーしろってーのよコレ。
でも学園祭リハ近いんで明日からは頑張って学校行こうと思います。
というわけで誰かどこでもドア貸して下さい。

2007/08/27(月) ギャース!そんなまさか!
まさかこのあたしが精神安定剤を支給されるだなんて!!

どもー、何かもう安定剤渡されたことにげっそりなキメラです。

咳が夏休みからずっととまらんからそろそろ病院行こかーみたいなノリで超近場行ってきました。
顔馴染みさんとこなんだけどね。
そこで先生に、ストレスで食欲も落ちてるしやっぱ全てはストレスのせいですかねーみたいなこと話したら、まぁそうだねー的な回答でした。
そうだろうとは思ったけど!
だって喉も肺ものーぷろぶれむ!
つか体自体は丸々ド健康だもの。
診察終わったあたしの感想。



ストレスってめんどくせー。




や、ほーんとめんどくさい。
何故ド健康人間貫いてきた上基本ポジティブ寄りのこのあたしが精神安定剤なぞ!
つーてもご飯ちゃんと食べてない日々が続くならやっぱ飲まなきゃならんかねぇ。
朝夕服用らしいが副作用で眠くなるらしーのね。
授業平気かよーっていう。
まぁ精神安定剤っつってもかなり軽めのやつです。
咳が止まればいいなーって感じの。
でも嫌ぁねぇ。
薬飲むのが嫌っていうかあたしの健康記録がぁぁああ!みたいな。
遅刻一回で皆勤賞ダメになっちゃった的な(何その微笑ましい例え)
うーん、あたしって体強いくせに精神貧弱なんね。
弱ェなぁ情けねェ。

ふがーいなーいやー嫌ー(by,YU●I)




なんか…日記が段々あたしの不健康記録になってんの嫌だなぁ。
せっかく新学期始まってみんなに会えて嬉しかったのに。

2007/08/24(金) いい加減にしてほしい…
大掃除から帰ったらまた腹壊しですかそうですか…

ども、ヘルプコール叫びたいキメラです。

どうにかしてくれこの不健康状態!
キメラから健康を取ったら何が残るってんだ。
ヲタクしか残らねェじゃねぇか。
うわ笑えねェ。

ところでさっきからウチんトコのHPのサーバーにログインできないんだけど。
スゲェ焦るんだけど。
え、このまま入れんかったらどうしよマジで;
時間がたてば回復することを祈ります。
入れなかったらいろいろこれからのために保存してたもんが全部パーになるぅぅうううう!!!
しばらくログインしてなかったからか?
前ログインしたのいつだっけ?
どんだけほっといたらアウトなんだっけ。
誰かぁぁああああ!!!

2007/08/22(水) とりあえず
全日程終了。

ども、何か頭痛っぽいキメラです。

何かね、感想としてはね、正直ちょっとくじけそう。
アカンやろアレは。
何か絶望を叩き込まれた3日間だったかな。
楽しかったは楽しかったけど。
どうにもマズイですな。
ホントマズイ。
今日は凹んではいませんがポジティブなことも言えない。
諦めないし頑張るけど、本心としては頑張って間に合うのか自分、と思った。
間に合わす、って前は言ったけどマジで間に合わす自信なくなってきた。
うむー、かなり勉強になった3日間、だがしかし自信を完全に無くした3日間。だったかも。

2007/08/21(火) 今日は元気
残すところあと一日。

どもー、まぁ並に元気なキメラです。

今日は開き直ってというかむしろヤケクソに近い心境で一日をクリア。
やっぱり食欲は出なかったけど(スゲェ空腹だったのに食べ物見た瞬間食う気失せたとかどんだけー)兄貴がせっかくバイト先のレシピでご飯作ってくれたので頑張ってなるべけ食べました。
うまかったです。
今度はもっとまともな食欲ある時食べたいな。
今日もさっさと寝ちまいます。
良い子ちゃん睡眠で。
これ終わったらとりあえず一旦遊びたいなとか言ってる間に学校が始まるっていう罠。

富山の子と大阪の子と仲良くなった。

2007/08/20(月) 凹。
凹んでましたぁ!

どもー、ベコベコキメラです。

あのね、自分にあそこまで実力が無いなんて思わなかったのよ。
まぁさっきまで思いきり凹んでた分今は結構すっきりしてんですけどね。
今日はとりあえず凹んで明日からまたがむしゃらしたいと思います。



でもやっぱりご飯はあまり入らなかったわ…;
夏の始めから3キロ減。
良いんだか悪いんだか。

2007/08/19(日) 祈って
見てる人だけでいい、気が向いた時でいい、明日のあたしが頑張れるようにと。
ども、キメラです。

24時間テレビのテーマが「人生が変わる瞬間」でしたね。
あたしの人生が変わった瞬間は確実にあの方にお会いした時だと思う。
(初見は直にお会いしたわけではないけれど)
今こんな状況だから余計そう思うんかもしれんけど、そもそもあの出会いがなければあたしは今この状況に置かれることもなかった。
諦めてた。
楽な道を行くことはできたけど諦めた自分にどっか愛想つかして適当に過ごしてた。
泣くようなことも多くなったけどやっと夢と呼べそうなものができた。
あの人にとっては知り合いとすら呼べる相手じゃないかもしれないけど、あたしにとっては何より特別。
全部が終わったら、結果がどっちに転んでも感謝の思いをどうにか伝えたい。
だからそれまでありがとうは大事にとっておく。
今は、頑張る、が先。



宝物から元気もらって頑張ってきます。

2007/08/18(土) 瞬間的に
腹痛に襲われました。

ども、微妙な心境のキメラです。

不安なのはスッゲェ不安なんだけどどうやらあまり緊張はしてないようです。
だけどきっちりお腹壊しました。
恐らく今はもう治ってると思われますが。
2回ほど腹痛に襲われて厠へ。
今日は午前少し作業してたら段々しんどくなったので3時間ほど寝てしまった。
その後お腹壊したので作業中断してゆっくり24時間テレビ見てます(現在進行形)
普通に感動してます。
ママンに当日まで無理に作業せんと逆にゆっくりしてたらと言われました。
マジでそうしようかなぁ。
気がむいた時に作業しようかなぁ。
ところでママにびっくりなこと言われたわ

「なんであたしアンタの応援したげてんのやろなぁ…」

え ぇ っ (゜□゜;)!?
その後も何か言おうとしてらっしゃいましたが何かこのタイミングで聞いてヘタに気落ちすんのヤだったんで無理やり話題変えました。
何言い出すんだ怖いわあの人…。
がんばるがんばるがんばるがんばる。
呪文のように唱えてがんばる。
でも今は少し休む。
あんね、実はね、そんなにキツくはないんだけど数日前から咳が止まんないの。
でもずっとせきしてると段々疲れてきたね。
何ですかあたし、コンディション最悪ですか。
へへん、負けねーもんっ。
アタイはがんばるのよーっ。

ところでここ一週間ほどでまた体重減ってきました。
飯ちゃんと食えてねーかんなぁ…。
本番前なんだからちゃんと食べなきゃ…。
あたしって結構弱っちいんだなぁ。
でもがんばるのよ、そして楽しんでくるのよ。

2007/08/17(金) ヒィィイイイ!
あ と 3 日 … !

どもー、昨晩いつの間にかたたまれた布団の上で倒れこむように寝ていたキメラです。

起きた時びっくりしたよ。
そんなに疲れてたのかあたし。
クーラーつけっぱだし布団なんかもちろんかぶってなかったし、風邪ひかんでよかったわ。
このタイミングで風邪なんかひいたら笑えへんし。

しかしねぇあと3日ですよ奥さんどうすりゃいい?(聞くなやー)
このタイミングで持ち歩きのちっさい鏡が知らん間に割れてたキメラさんはどうすればいい?
不吉極まり無い。
勘弁してよーただでさえビビってんのにぃー。
不吉に負けないようにしたいと思います。

2007/08/13(月) 何の嫌がらせ
まぁ微妙に元気でーす、前回の記事はあんまりにもあんまりだったので消しましたメールくれた友人ズありがとう!

ども、ギリギリいっぱいだけどもがいてるキメラです。

それはいいんだが今日あんままともに寝れんかった。
悪夢にうなされて2、3回起きたんですよ。
暑いのも悪かったんかな。
内容は受験とは何の関係もなかったが酷かった。
夢ん中、実在しない架空のオッサンに身内がエライ目見せられてマジ切れしながら起きた。
被害内容は口にするのも嫌。
夢でも許せんわあんなん。
起きてしばらくは殺意しか芽生えなかったよ。
あんな殺伐とした気分で目覚めるのはもうごめんだ。
次に(夢で)会った時はどんな手使ってでも最低5倍返ししてきます。
夢ん中でも一生許さねェ。
でもその夢は自分が自分に見せたものだと思うと激しく自己嫌悪。
何や、最近のあたしは自己嫌悪日記ばっかりか。
あー、成長してぇよ技術的にも人間的にも。
とりあえず真面目な内容で漢字間違うのだけはどうにかしたいね!
技術と発想に植えてるキメラさんね!
やっぱり食欲落ちてますな。
自分で自分心配になるわ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.