ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/15(土) 最高の思い出
青春してきましたぁぁぁあああ!

ども、燃えつきたキメラです。

学園祭初日、学年ごとによる演劇発表。
終わったぁー。
終わっちゃったよさーみーしーいー。
本番マジ楽しかった!
ハイテンション!
去年から企画してコツコツ作り上げた舞台。
最高っした!
なんかすんごい感動しちゃったよ。
体調云々の心配を直前までしてたが本番始まったら緊張が全てを上回って体調のことなんか忘れちゃった(笑)
まぁ予想通り自分も皆も細かい間違いはあったけどご愛敬よねアハ!
でもまぁ側転が成功したんで自分的には満足。
後からすれちがった観客の友達も皆側転の話から持ち込んでくるぐらいだったし、恐らくあたしの一番の見せ場だったんでしょう!(笑)
後半の回し蹴りも多分大丈夫だったはず!
アイテムの持ちかえだけ失敗してそれだけがちょっと悔しかったかな。
でも観客すごいウケてたし面白くできたなら嬉しい!
録画ビデオ早く皆で観たい!
多分観客の笑い声にほとんどのセリフかき消されてる気がするけど(;´д`)

練習の度に出来た右足の青アザも今日までの勲章だぜ!
てか今日のアザが一番デケェや。
おもっきりやったしかな。
いつもとえらい違う位置に出来たが。
何かいっぱいいっぱいだったからよく覚えてねェや(笑)

体はヘトヘトなのに未だ頭の中はハイテンション。
だってホントに楽しくて嬉しくて感動したんだもの!
いやマジ青春したわコレは。

でも終わってほしくない気持ちもあったのよねー。
何せ寂しい。
学園祭終わったら何もねーかんなぁ。

優勝発表は明後日!
観客の友人ズはウチらの優勝に太鼓判押してくれてるようですが何かしら減点されてないか心配。
でもどっちでもいいのさ!楽しかったから!
もちろん優勝はしたいけどね(笑)

さて、明日は後輩ズの頑張りの結晶を見に行くどー。
今日は疲れたのでおやすみなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.