ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/18(火) あるじー、まさのぶぅー とうっ!
ごめん身内ネタタイトル。

ども、代休一日怠惰の限りを尽くしていたキメラです。

まぁそれなりにやらなきゃならんめんどくせーいこともダラダラ手をつけつつ怠惰的に。
あー、学園祭終わっちまったい。
青春イベントが終わっちまったと言って良い。
ウチんトコにスポーツイベントのクオリティは期待できねーしな。
てか秋雨がよく唐突に降るしなぁ。
まぁ青春イベントはすばらしいラストを飾ったことでしょう!
昨日が色々と賞の発表だったわけですが…


優勝?もちろん頂きましたが何か??

あはーんやりましたぜーイェイ!!
優勝嬉しいけどやっぱ皆で楽しんでやりきれたのが一番嬉しいやね。
てか何か雰囲気的にウチらの優勝見えてたっぽい…いや自惚れでなくてマジでね!!?
発表前からメンバーの皆顔合わす度にニヤニヤするんだものアタイだってニヤけるっつーの!
減点の心配なんて全くの杞憂だったわ。
あとから会った先生もめちゃめちゃ褒めてくれてた。
だって努力の量が!努力の量が他とは違うのよ!!
自惚れでなくてm(ry)
だって普通近場の寺行って練習せんしょ。
あれはあれで楽しんでやってたんだがね。
そんなんできんの近場に寺がいっぱいある京都ならではな気がする。
観光客にめっちゃ見られた挙句写真まで撮られたけどね。
外人めっちゃ見てくるし!!(まぁ無理もないが)
語りだすと止まらん上に調子乗って余計なことまで言いそうなんでクールダウンクールダウン。
他の賞もウチんトコの学年が総舐めでした!
うひょう今年の学園祭スゲェぜ!
何皆。祭どうでもいいよ的なこと言ってる人いっぱいいたよねめっちゃ気合入ってんじゃねーすか。
口ではそう言っといて!ツンデレか!君らツンデレか!(さっきクールダウンて言ったばかりなのに)
多少ハプニングもあったが最後の学園祭は大いに楽しめました!
後輩達の練習の成果も見れたし!頑張ったなぁあの子ら!知ってるけど!
友人&後輩が顔みた途端側転の話するからアタイ何だか段々恥ずかしくなってきちゃったよ。

さーこれからは基本めんどくさいことしか待ち受けていない。
げっそりー!
あー、字ィ書くの大っ嫌いだぁん!(コンプレックスだから!)

あ、最近ママンが入手したコーヒーが超ウメェ。
スゲェよ、ブラックでウメェし。うんめぇー。
喫茶店とかで飲むよりお得かもしんね。



他サイト様見てて思ったがアタイの日記てテンションたっけーなオイ。
そして口が悪い。まじぃ私生活の漢臭さが滲み出てる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.