ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/27(木) はー、いそがし
だから今日はバトンだけ!

ども、今文章書くことにもっそい萎えてるキメラです。

何回もやらされるとやはり萎えるなり。
ではバトンへ。
身内バトン

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)身内には何か大体まわってるっぽい。

2.お名前は?
キメラでっす!

3.おいくつですか?
まだ青春してられる…よね?(ビクビク)

4.ご職業は?
勉学にもんすごい無気力な学生

5.ご趣味は?
このセリフお見合いみたいよね。
絵も音楽もネットもお話もお菓子も好きっすよー。
ハロウィンはまたクッキー作らねば。

6.好きな異性のタイプは?
2次元はツンデレとか赤毛とかギャップとか近頃自覚した眼帯とか。
リアルは…多分根の優しい人。絶対ェ浮気しない人。

7.特技は?
…妄想?(皆逃げて)

8.資格は何かもってる?
英検3級とかリアルに答えるとこかしらここ。

9.の次は10だよ。
まじで!?知らんかったわ!!
はい、次ー。


11.好きな人はいますか?
え…に、2次元ならたくさん(もう現実に帰れない子)

12.あなたが愛する人に一言。
いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるぅぅううう!!
これココ見てる人で分かる人いるかな。

13.回す6人とその人の紹介をお願いします。
アンカーとかやってホンマすんません。

14.最近買ったもの。
…アニメ●トに行った以上のことは言わせないで。

15.理想のデートコースは?
あえて2次創作イベントとか(さあ来いチャレンジャー!)

16.今の恋愛を一言でいうと?
妄想の塊。やべ、今言ってて泣きたくなった。

17.年上と付き合ったことある?
彼氏いない歴=年齢の人に聞いてはいけないよ。

18.これだけは負けない!
妄想力?(もうヤメテ!)

19.一人旅に出るとしたら?
割と早くに死んでしまうと思う(そういうことじゃない)
一人って時点で国内決定ね。沖縄かしら!

20.本気で酔ったとき。
我不飲酒。

21.好きな芸能人は?
TOKIO良くね?
あの仲の良さ。
あとリーダーの関西弁。
歌ならKOKIA


22.動物にたとえるなら?
昔幼馴染みに「ブルドッグに似てるよね!あ、悪い意味やないねんで!?」て言われたことが。
どつきまわしたろかなと思った。

23.最後の発信履歴は?
9月24日母!

24.最後の着信履歴は?
9月25日またしても母!
25.最後にメールしたのは?
今朝自らの携帯からパソコンへ。

26.アドレス帳の27番目は誰?親戚っした。

27.携帯の機種は?
いつまでたっても写メの直らねェDocomoのP902iS
何のデコもしてない白い子。

28.アドレス帳の29番目は誰?一つ下の後輩。

29.何フェチ?
まぁ6つ目の回答でも参考にして下せェ。

30.このバトンを回してきた人はどんな人?
多分この子からまわされた身内の全てが「女王」と答えるであろう。


あざーっした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.