ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/17(木) 前歯崩壊
や、あたしのことじゃないよ、確かに歯並び良くないけど。

ども、あえてタイトルについては語らないキメラです。

今日はこのタイトルのためにこの日記書いたようなもんです。
今日吹雪いてたぞ!寒ィよバカヤロウ!
マジであの山(学校)寒ィんだって。
ガタブルですわホント。

続々と最後の授業が終わってゆく…。
不思議というか実感ないというか、またテスト後に普通に今まで見たいに授業ありそうな感覚。
実感わかなすぎてさみしいのかどうかも分らないわ。
でもテストはいつも通りまたやる気ない感じで済ますんだろうな。
ホント在学中ずっと勉強やる気無し子でごめんなさい先生方。
最後だから!という理由ですら奮起できない子。いやんダメ学生。
そろそろバイトについて真剣に考えたい。
どっかいいとこないスか。
全くバイト経験無いのでビクビクしてます、どこやるかも決まってないくせに。
絶対ヘマするもん!レジ打ちもマトモにできないもん!
初心者中の初心者なんであんまり注文つけないから、アタイでも働けるとこ雇って下さい。
いつからやろ…。タイミングも掴めねぇ。
うぅー稼ぎたい。でも怖ェー(ビクビク)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.