ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/31(水) ただいま
昨日まで東京でした。

ども、初コミケ一般参加してきちゃったキメラです。

はー、楽しかった!
帰りにちょっとハプニングあって駅で往生したの以外は全くノープロブレムな旅でした。
浅草とアキバにも行ったし!
7階建てのアニ○イトも行った!階段せまっ!!
アキバのちょっとした路地入れば普通にメイドさんがビラ配ってた。やっぱ違うね。
電気街は意味不明だった。なんだアレ。
でもホント楽しかったーアハー金溜めてよかったよかった。

で、大みそかの今日は何してたかっつーとバ・イ・ト。
東京行ってる間は休んだので今日は行くことにしたんだ。
暇だった。超暇だった。
そりゃそうだよねみんな家で紅白見てるよね。
ていうかアタイも今テレビ見ずにパソコンにむかいあってるっていう。
相変わらずだなほんと。
こんなあたしと一年つきあってくれた人みんなありがとう!
来年もぜひ見捨てないでやって!頼むから!
ではでは皆様、よいお年を!!

2008/12/25(木) メリクリオール
メリークリスマス!人生で初めてカラオケオールした。

ども、本日朝帰りしたキメラです。

いや、マジ楽しかったッス。
相変わらずアニソンばっかだったけどな!
カラオケやっぱすっきりするわぁ。
是非にまた行きたいね。
そのために24日は寝溜めしときました。
帰宅後はバイト前まで就寝。
クリスマス、太陽が昇っている間は大体寝てるっていうコレ。
いいのさ!楽しければ!
ラストにみんなで歌った『GO!』の盛り上がり方がハンパじゃなかったww
駄目だ頭から離れん。
何かこうしてさんざん楽しんで過ごせるならやっぱり彼氏いらねーわとかそんなことついつい思ってしまうあたしはやっぱり年頃の女失格なのかしら(笑)

さて、明日は久々に会う友人とお買いもの&おだべり会。
そして明後日はとうとう聖地へ!!
荷造り荷造りと。
年末楽しみすぎだろwww
学校終わった瞬間に予定入れまくりか!
しかし肝心の31日はバイトっていう。
社員来るんだろうな。ヤだな。先輩誰か来て!
でもさすがにクリスマスは客少なかった。
大みそかも少ないらしい。
忙しくないのに社員来たら無理やり仕事作ってやらされそう…。
まぁとりあえず今日は寝ようかな!





誰かアタイに可愛らしい下着恵んで(黙れよ)

2008/12/17(水) はきそ…
久々すぎる日記でこのタイトルは最低すぎる。

ども、それでもあえてやるのがキメラです。

年末入ってバイトがたいへーん!
スタッフ足りてないくせに客が増える増える。
今日何か帰って気づいたら寝てた。
そして起きたら吐き気してきた。
体ひえたかな。
まえも書いたけど全然好きなことできてなくてイラリズムだぜ!
でもあと10日で聖地行ってくるから!初だよやっとだよ!
そしたらきっとウハウハで帰ってくるさ!
みんな年賀状遅れたらごめん。
遅れたら聖地のせいにして(最低)

最近パソいじってる時の手の冷え方がハンパじゃない。寒ィ。
さて、課題してくっか。
最近本家お題がホイッスルで懐かしすぎる。

最近ペコちゃんのペロペロキャンディが懐かしくてうまいです。

2008/12/05(金) ムキーッ!
最近趣味に全然手ェ出してない!

ども、寒くなってからイラち気味なキメラです。

久々の日記だってのにごめんなさいねぇ。
だって忙しいんだもん!
好きなこと全然できてないし何かいいことないんだもん!
凹みたくもなるさぁ!
ひたすら周りに黒空気感染させるだけだからあからさまに凹むのは控えようと思うけど…。
何か元気出ることが欲しい!
というか暇な時間がもっとあれば勝手に元気出ることできるんだけどな(´・ω・`)
新しい本屋さんで4冊ほど漫画を購入したんだ。
そういうことして読んだ後は絵を書きたくなる。
しかし今日は雨天で急激に気温が下がり朝から晩まで腹痛にみまわれるという絶不調っぷり。
ぐぬぅぅう〜っ!
好きなことできなぁい!!
バイトと課題に追われてちょっとしょんぼりさんなキメラでした。
まとめて10日くらい休みほしい。なんてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.