ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/15(金) 再熱
さ、サモンナイト2にまたお熱が・・・赤毛のツンデレ好きすぐる。

ども、忙しい日はやたら忙しくて暇な日は激ヒマなキメラです。

ということでまたしてもまとめ書き。
まず、前髪切って失敗。
いやね、あたし前髪は自分で切ってるんですけどね(後ろは2年ほど伸びっぱ)百円ショップで買った…えと、なんていうんだろ、剃刀つきのくし?みたいなん使ってるです。
家にあるやつ錆ついてきてたんで新しく買ったんですね。

予想外の切れ味の良さに泣いた。

何だこのぼっちゃんみたいな前髪は。
そしてその髪型で後ろ髪くくると小中学生の頃の次男に顔が似ていることに気づき一人で「怖っ!きしょ!(酷)」とか言ってました。
28日までにはきれいに伸びれ。

12日は学校で友人にわたすためにバレンタイン用のスイートポテト作ってました。
恒例のクッキーは過程のバター臭がキツイとママンに言われたのであえなく却下。
しかしポテトは未だに牛乳の量がわからん。
書いてある通りにすると多いんだもん。
芋も自然物ですからね、大きさ変わるしね。
しかもかなり久々に作ったし。
でも牛乳2カップで砂糖大さじ12杯て恐ろしい数字ですね。
人間これが平気で胃袋に入るんだからそりゃ太るよ。
市販のもっと甘いのとかどんだけなんでしょうね、怖。

13、14日はそれぞれ別の用事で学校行きました。
まず13日。

何この雪。

寒ぃよ。素で。学校までの坂道白いよ。所によりべちょりんこ。
皮靴冷たい!
しかしでそこで学校着いたとき、まさかの友人の提案。

「合戦しよ!」

瞬間、マジかよ!と思ったけどそこは学生。
即・超乗り気。
こんなこと今のウチしかできねぇ!やっとけ!
手袋してなかったのでとりあえず手が死んでしまうかと思いました。
途中で友人に片手だけ借りてどうにか乗り越えたが。
校庭真白!すげー!
友人に3、4回雪玉顔面アタックされたのでそれなりにやり返しておきました。
無差別合戦もチームにわかれての合戦もしました。
走り回って超疲れた。
校庭行く途中で窓から授業中の子らの「いーなー遊んだはるー」という声が聞こえたのでみんなで
「いいやろ!」
「チャイム鳴るまで降りてきぃや!」
「てかチャイム鳴っても降りてきぃや!」
とか無体なことを大人気もなく叫んでました。
ウザい上級生でごめーんね★
スイートポテトは普通に好評で嬉しかったです。
数多くしたいからただの団子にしてタッパーに詰め込んだんですが自分で見てて「スイートポテトってか芋団子だ…」などと思いました。
タッパー入れると湿ってくるのでいやです。見栄え悪し!
ドリュール?めんどくせぇ!
黄身が余ってもったいねぇ。

14日は文集作り。
こちらもバレンタインということでスイートポテトを配布。
友人からもチョコやらチーズケーキやらもらいました。
職員室行ったらおもろかったですねー。
普通にみんな先生に渡してんだもん。
あれ?お菓子とか持ち込み禁止じゃないのこの学校(笑)
イベント時には寛大なようです。
女子同士の交換のが盛り上がりますね。
この日は男子校とかどんな感じになるんでしょうか?
担任(女性)にも渡しましたらちゃんと下さいましたよー。
去年の担任にも渡しました。
冗談で「せんせーおかえしはー?ちょーだいよー」とか言ってたら「無いですよ!あげませんよ!」とか予想通りの反応で笑ってたら。
何とあとからわざわざ作業してる教室に渡しにきてくれましたよ!
やっほい先生大好きだ!
しかも手作り、この先生はイベントごとに割と手作りでケーキ類を作ってきてくれる。
ホントは期待してたんだぜ!ひゃっほい!

明日、明後日は久々の友人と会います。
明日はうまいと評判のクレープを食べるんだ!
友人食べたことないっていうから一緒に食べようと前々から約束してたのさ。
あそこのバナナミルクが大好きだ。
しかし明日も寒いらしい。是非ともやめてくれ。
しかし明日からアタイでかけっぱだな。
16、17、18、19、20、21、22、23と怒涛のお出かけスケジュール。
まぁ半分はお楽しみスケジュールだけど。

え、今日はどうしてたんだって?


寝まくりDAY


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.