ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/21(木) またしてもまとめ書き
もはや日記じゃなくね?

ども、のびきったうどんが夕飯だったキメラです。

前回言いましたね、16、17、18、19、20、21、22、23と怒涛のお出かけスケジュールだと。
まず16日、友人とのクレープ目指してのデート。

キメラまさかの体調不良でドタキャン。

何だってぇ!?
友人にはホントに悪いことした。
朝起きて少し動いたらびっくりするほどの吐き気に見舞われた。
瞬間目の前真っ暗になって顔から血の気ひいて冷たくなってんのに汗がぶわって出て「あ、死の前兆?」とかマジで思った。
真剣申し訳ないと思いつつも友人にドタキャンのメール入れたあと死んだように寝ました。
17日は大丈夫だったので地元の友人と地元デート。
しかし何だあの瞬間的な猛吹雪は。
雪っつーか砂埃みたいだったよ細かすぎて。
黒の上着が白くなった。
マックでランチのあとにマイホーム行こうと思ったら吹雪いたのでコンビニへ避難。
吹雪がマシになったら何も買わないままにコンビニからマイホームへいそいそ。
家で演劇のDVD見てもらって大いに楽しんだあとはどうしよーってなった結果カラオケへ。
まさかの動画祭り。
びっくりするほど楽しかった。
2人という少人数であっこまで盛り上がったのは初めてかもしれない、なんだあのノリ。
その後うちの母、長男と共に4人でイタリアン食いに行きました。
地元デート楽でいいね!
そして再び我が家へ。
8時か9時くらいまで動画見て遊んでました。
次は地元離れてみようか!

18〜20は和歌山の白浜に行って参りました。
アドベンチャーワールドでアニマル達を愛でまくった。
可愛いを何度連呼したことか。
何だあの入口のペンギンの殺人的可愛さ。
入口だけで20分くらい過ごしてしまったじゃないか。
ホテルは行きつけんとこですが相変わらず奇麗だなぁ。
大理石の床とか美しすぐる。
ラウンジで農耕北海道ソフトクリーム食べてたら「何で和歌山で…」って言われた。あ、確かに。でもいいんだ。
で、本日は学校で作業。
だいぶ終りに近づいてきました。
明後日で一応仕上げる予定。
そのためにはあたしがもっかい買い物行くの忘れないようにせねば。
先生からの差し入れのお菓子がうまかったよ。
帰ってからえらいことが。

また吐き気。

びっくりすらーい。
なんでやねんと。
6時から12時までがっつり寝てしまったではないか!
明日も学校だよ今からどうやって寝よういや寝れるけれども!
まぁ寝たら治ったしいいけどね。
うどんがのびたのはそのせいさ。
6時間放置したうどんだよ。
どうしよう、と思ったけど量が増えただけで別に害はないだろうし味もそんな変わんねェだろ!と思い食べました。
普通にうまかったよ。
あまり調子のったらいかんと思い半分くらいにしときました。
さて明日はリハだ。
前回の練習行ってないからな、いろいろ心配だが頑張るぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.