ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/03/22(土) バトン三昧
今日は焼きそば作ったよ、無事だったよ。

どもー、今日は久々にぐーたらしてたキメラだよー。

そういや21日の記事で言わなかったけど20日はコーラス部の同窓会?って言えばいいのかな、してきました。
カラオケ行ってきましたよー。
流れでトップバッターになったんですけどね、元コーラス部員達のカラオケということもあり超・緊・張★
同級生2人とあと全員先輩だからね!
卒業生オンリー会だから後輩とかいねーしな!
あれ?もしやこのカラオケってクオリティ高ェんじゃね?とか思いドキをムネムネさせてました。
やはり皆うまいね、何であたしトップバッターだ誰か答えろぉぉおおお!
しかし途中からうまいとかうまくないとかじゃなくてネタ曲ばっかになって結局カオスカラオケ大会化。ああそうさ予想通りだよ。
でもコーラスならではの昔みんなで歌った曲を特に合図も無しにハモれたりしたのは気持ちよかったな!楽しかった。
スピッツの楓が一番きれいにハモれてたなー。
世界に一つだけの花は現役ん時パート2つ(アルト、メゾ)やったからもうごっちゃになって主線しか歌ってなかったし、主線ソプラノだよ経験ねーよ(笑)
さてこっからバトン三昧。
全部私の愛の塊、藍様からです(毎回ウゼェ紹介文でごめんなさい)

全部答えたら日記さんに文字多すぎって怒られちゃったよ若干予想通りだけどw
てなわけで別ページ作りました→http://nchimera.fc2web.com/baton.html

藍さまいつもありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.