ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/03/04(火) のどがなくなりそうだ!
カラオケ3人でフリータイムは中々だの。

ども、3月財布が枯れそうなキメラですやっべどうしよ。

短期間に4回もカラオケかよ!
しかも結構メンバーかぶってるよ、どういうことだオイ(笑)
さてさてまたまた来ましたよ藍様からのバトン!

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ごめんなさい、アンカー禁止だけどアンカーです;
ルール厳しいッスね、罰ゲームどんと来いさぁ!

☆貴方の名前は?
キメラです。もう結構長いこと使ってるなー。

☆年はいくつ?
こないだ卒業式で泣いちゃったよ。

☆好きなものはなぁに?
おぉう、なんとも答える範囲のでかい質問。
きれいなものかっこいいものかわいいもの。
時により汚いものも愛しいなぁと思います。
そして親しい人。

☆恋人いる?
心の恋人が星のほど。

☆好きなタイプは?
え、それって二次g(前も言ったろそれ)
赤毛、ツンデレ、ギャップはまぁいいとして。
リアルに言うと一途で根が優しい人かな。
下心抜きで本気で優しい人大好きだー。

☆嫌いなタイプは?
理不尽を平気で貫こうとする人。
キメラは理不尽大っ嫌いです。
あと性格キツイ人苦手です。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
これもまた応える範囲でかいなぁ…。
漫画はスルーして下さい。言いきれたもんじゃない。
でも結構ジャンプ率高いかも。
ゲームはマイジャンルのポップンですよねやっぱ。
あとサモンナイト、特に2が好き。
最近は某ぶった切りゲームも気になってたりごにょごにょ。
小説は荻原規子さんの勾玉シリーズが超好き。あとキノの旅とか。
映像はむつかしいなぁ。
某動画サイトにいろいろお気に入りはございますが(笑)

☆好きな音楽は?
KOKIAが今のとこ一番好きかな。
基本は女性ボーカルが好きなんです。
しっとり系好きらしい。

☆好きなブランドは?
ブランドあんま気にせずぱっと見てデザイン気に入ったら購入な感じだから特にこれと言って決まったお気に入りはないかも。

☆回してくれた人の心の色は?
オレンジ色かなー。
ぱっと明るい感じ。でも赤ほどはいかなくてほんのりほのぼの混ぜた感じ。

☆貴方の心の色は?
青という色が何より好きだ。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
アンカーでごめんなすって。

さて、ごっつ夜中だけど作業しようかなー。
ヤバイな、昼夜逆転しちまう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.