ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/10(木) 明日は昼からだぜ!いえーい!
ゆっくりしよーっと。

ども、今日も寝坊したキメラです。

やらかしたー(おいー)
生活リズムが狂っているようです。
前はもっと早く起きてたから、ちょっとゆっくり寝れると思って気が抜けているのやもしれません。
うーん、目ざまし止めてあるんだが鳴ってた記憶がさっぱりない。病気か。
さてバトン参りますか。
毎度ありがとうございます藍様!

「丸裸プロフィールバトン」
【プロフィール編】
■名前
キメラですー
■年齢
2ケタ!(そりゃそうだろうよ)
■住所
今日の都にあるとあるマンションの7階!
■血液型
大事なとこは大雑把、変なとこで神経質、そんなA型。
■職業
勉強の苦手な学生です。
■誕生日
5月16日ー。
■星座
うしうしうしし。
■趣味
まぁおおざっぱに言うと『オタク』ですかね(アバウトだが適確だと思うんだ)
■性格
自分で分析難しいよー。あ、『オタク』でいいじゃん!(ちょ)
■身長
160ジャストさ!キリが良くて気に入ってます。
■利き腕
右です。両利きにあこがれる。
■*髪型
腰超えましたなぁ。染めたり巻いたりはしてないです。
ケツまで伸ばす所存、その後ばっつりショートにしようかと計画中。
■携帯
いつもーどこもー。
■メールアドレスの意味
…す、好きなバンドの名前が冒頭に…てへ(てへじゃねー)
一回も変えたことないです←めんどいだけ
■将来の夢、目標
職業に対する希望は無いのです。
家事が好きなので専業主婦になって自分の時間を趣味につぎ込みたいと甘えたことを考えてます。
仕事してみたいししなきゃだめだと思うけどね!

【好きな物編】
■動物
虫以外の動物は大抵好きです。犬が好きかなー。
…あと吸血鬼と透明人間と人狼(ちょ)
■色
自他共に認めるブールーラヴァー!!青ってホント奇麗な色よね!
■食べ物
麺類は全般好きかなー。あとステーキと焼いた魚。
■本
荻原規子さんの勾玉3部作!あの世界観ほんっと好きだ。
■映画
タイタニックはいつまで経ってもすげーと思います。
背景の撮り方とかね、セットとかね、なんか美術的面で好きな部分がデカイ。
あと知ってる人少ないんだけどセルラおもろい!
■漫画
こ、これは語りきれるもんではないかと…日本てすばらしいよね。
■曲
うーん、やはり現トップはKOKIAかな。
あぁ明日大阪でライブだって…行きたかった、ぐすん。
■スポーツ
い、一輪車…(微妙な上にもう数年やってねーだろ)
バドミントンはラリーを続けるのが好きです。
最近はちょっとバスケも好きになったかな。
■科目
国語と美術と音楽。
まぁ優秀かどうかは別として。
■場所
コタツ、布団、ベランダ、玄関前(7階のね)
引き籠りかお前。
■季節
春!京都の春と秋ってすぐ終わるんだもん…。
でも京の春、秋はマジで美しい!
■TV番組
アニメは抜いておこうかなww
テレビ実はそんなに観ないんです。
我が家は全体的にクイズ系好きなんで便乗するかなー。
■芸能人、有名人
アーティストではKOKIA。TOKIOはバラエティ的に好きだ。
最近では嵐の好感も上がってきました。
女性ではベッキーとか。
まぁテレビに食いつくほど好きだという人はいないかな…。
む、むしろ声優さんが…。
■国
日本。特に最近和物にハマってるんで。
外国ではイタリア、に行ってみたい(どうせ国から出たことねぇよ!)
■キャラクター
うわー(ことーばにーできなーいー)
■女性のタイプ
キツイ人や自己中、理不尽な人でなければ特に嫌いになったりしないので特別好きなタイプというのは無いのです。
■男性のタイプ
一途な人、根が優しい人(根が、っていうのが大事!)

【質問編】
■好きな人は居る?
毎度言うが 二次元にならいくらでも(いいのか)
■親友は何人?
友達と親友の境界がイマイチわかんねーんです。
特別だと思う幼馴染が2人いますが。
■隠し事はしてる?
無い方がめずらしーでしょー。
まぁ多分そんな大それた隠し事は無い…と思いたい。
■お化けとか信じる?
お化けは信じないけど幽霊は信じてます。
先輩が巫女さんだったのでいろいろ聞いてから。
■寂しがり屋?
どうかな?流石にずっとは嫌だけど一人でいるのも好きですよ。
多分普段人と居るからこそなんだろうけど。
寂しいと思うことはありますが寂しがり屋というレベルではないかと。
■カラオケで何を歌う?
基本アニソンですが何か。
最近ネタ局が多いな…。
分ってくれる人いたらKOKIA歌います。
■部活とかやってる?
以前はコーラスでしたが新環境に移って模索中。
■つい、やっちゃう癖は?
多分いっぱいあると思う…。
考え事する時にコナン君よろしく口元に手あてます。
びんぼーゆすりもします。
■SorM?
友人にはSになりたいMとか言われました。
違うんだ、あたしはただいじりストになりたかっただけなんだ。
■眼鏡or裸眼?
コンタクトです。裸眼で外歩いたらその日の内に死んでしまうんではないかと。
■買い物好き?
まぁ普通に好きですよ。ウィンドウショッピング(金なんか無ェ!)
てか散歩が好き。
これらは結構一人ですることが多いかな。
■回したい人は?
はい、アンカーで。

夜中だ!明日昼からだけど寝よう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.