ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/13(日) 爪塗りなおしてます
マニキュア塗ったばっかでトイレ行きたくなったらどうしたらいいですか。

ども、爪に超気を使いながらタイピングしてるキメラです。

ダメなんだ。
キメラはどうしてもマニキュア奇麗に乾かせない子なんです。
乾かしてる過程で何かしらいらんことして傷つけるんです。
汚くなったのをどうにか修正しようとして大体失敗します。
さらに汚くなります。誰か。

色は青っぽい緑です。いや、もうこれ完全に緑かな。どうなんでしょう?(聞くなやぁ)
左手の親指に二か所ほど傷ついたぁ…!
トイレ行って失敗しました。チャレンジしてみたがやはりダメだったか。
修正はしねーです失敗すんの目に見えてるんで。
ホントは青が良かったんです、爪まで青とかどんだけ青好きやねんて言われましたが(大好きですが何か)
前試しに買ってみた100均の青塗ってみたらやたらと家族に不評だったの、顔色悪ィよって。
父には「指つめたんか」て言われましたからね。
うん、10本全部同時にとか痛すぎるだろってね。
まぁ緑も同じだと思うが家族には諦めてもらう。
今緑だけど次もっかい青チャレンジしよう。
下地に白塗ったら奇麗な色出るかもしれない。
そして家族に叩かれるのは目に見えている。
もういいよ個性アピールっていうことで貫くよ。
バイト始めたらこの色は無理だろうね。
ピンクもなーやったけどーきれいなんだけどーキャラじゃない?(聞くなって)

で、今日は唐突に小学校からの友人が訪問してきました。
何もせずまったりしてました、いつもこんな感じ(ヤツはあたしの部屋を自分の物だと思っている節がある)

友「キメラちゃんちってまったりできるけど…暇やな」

追い出して欲しいのかおめーさんはよう。
人んち唐突に来て暇てお前。
いつもこんな感じ。
で、家族とその子で焼肉食ってバイバイしました。

そうだ!
前回の記事でバントンの回答に

■住所
今日の都にあるとあるマンションの7階!

って元気よく書いてありましたね。
今日の都ってどこだよその日暮らしかお前。
言わずもがな、京の都です。他の京都人に刺されるぞ俺ェ!

しかし天気悪くて寒いので密室でマニキュアと格闘してたら若干気分悪くなってきました。阿呆ですか。阿呆です。
京都来週ずっと雨って何だ、梅雨か、早い目の梅雨到来か。
春も半ばだっつーのに昨日の二男はマフラー装備だったよ。
いい加減にしろォオ!!



ちょ、今左の親指えっらいことに!!!
何もかも忘れて癖で親指握りこんだぁぁ!!!(ド阿呆)
もうだめだ…取るよ…親指だけやり直すよ…親指だけで済んで良かった…ぐすん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.