ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/14(月) タウン○ークのブタさんが好きだ
食べ物系のとこでバイトするとなれば面接前には爪の色戻さねば。

ども、トイレ行きたいキメラです(行けよ)

機能からトイレトイレうっさいですねごめんなさい流されてきます。
がんばって爪塗ったけど近々バイトを始めるとなればとらなきゃね。
髪はくくるがピンも要るかしらやはり。
全然関係ないけど父が知り合いのケーキ屋(もしかしたらキメラがバイトするかもしれんとこ)でもらったケーキを仕事用の車ん中に放置してきたらしいです。ちょ。
父はめんどくさがりなので取りに行くと言い出せずうんうん言ってると良心的な長男が名乗りを上げました。
父感動してたよ。

明日の授業昼からだ!ばんざい。
何しよう(高確率で“寝る”を選択すると思われ)
とりあえず日記描いた後はオエビでリハビリしよう。
最近絵への自信の喪失具合が激しすぎる。いや今に始まった話じゃないが。
病んでしまうと完全に描かなくなってしまうからその前に何とか脱出せねば。
うーん、web上であまり言うことではないんだが真剣に思うよ、何であたしはこんなにも上達しねーかなぁー。
努力の問題なのかしら、確かに昔から努力は苦手だったが。
ちょっと自分の成長のしなさ加減に滅入ってます。
そのくせ周りががんがん成長してるから余計凹む。
そんな愚痴を言って状態が良くなるわけじゃないから言ってる間に描けという話だが…はふんジーザス。
とりあえずオエビ入ってこよう。

どうでもいい話ですが今日指に瞬間接着剤がべたっとついて真剣に泣きそうでした。
なんとか取ったけどまだカサカサ感が残って気持ちわるい…。
しばらく怖くて触れねぇよ!

あと食堂の混み具合にマジで引いたので朝に余裕がある日はがんばって弁当作りたいと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.