ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/21(月) 知ってたよ、知ってたけど…!!
あたしがアホな子なのは前から重々承知だったけどさぁ…!!

ども、アホな子キメラです。

ちきしょーめがぃ。
何がちきしょーめってお買いものの失敗ですよ。
最近流行っているのかニーソックスをやたら見かけるのでキメラもちょっとほしーなーとか思い昨日友人ズとお買いもの行ったのですよ。
で、膝より若干上くらいまでのニーを買ったのです。
おうちに帰って試着→リビングへGO。
そこで家族全員口をそろえて言った言葉。


「うわ…きっつ…」


全員壁際に並んで歯ァ食いしばれェェェェェェエエエエエエエ!!!!!
真剣に傷ついたんだけど!君らアタイを泣かしたいんか!
オヤジに至っては

「お前それボンレスやんけ」

今すぐそこにひざまずけェェエエエエエ!!!!!
オヤジのシャレ(シャレなのか…?)にここまで真剣に笑えなかっただなんて今までにあったかしら!あった気はするわ!(何だよ)
チキショウ…これでもうニー子ちゃんははけないわ…。
膝までは素直でいい子だったのに膝越えたら途端に反抗期か!
もうだめだ…やっぱアタイの味方はロングスカートだけか…はふん私のニー子…。
しょんぼりもいいとこだゼ!
思わず部屋で「クソがァァァアアア!!!」と叫んだら家族に心配されました。女として。
そして今日だよ。一番アホなの今日だよ。

ゲームの予約締め切られたorz

ギリギリまで悩んで何が悪いんだ!!
予約特典もうついてこねぇよ!!
もういい!買うかどうか悩んでたくらいだから買わねぇ!
そしてその帰りにアタイが出た行動。

お洋服のヤケ買い。

ヤケ買いと言っても安売りセール中のを2着というチキンっぷりですがキメラが一気に2着も服買ったら充分ヤケだよ。
ニーソックスのこともあって何かが破裂したんだ。
こうやって文に表すとほんっとアホだな、大丈夫か主に頭部が。
はぁ…明日は大学のイベントで嵐山だ、さっさと寝ようかな。
今月の初めに3回くらい行ったっつーの…好きだからいいけど。
お金使いすぎた、今月干からびそうだ。
誰か叱って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.