ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/30(水) もしかしたら
明日甲子園に行くかもしれない。

ども、超インドア女キメラです。

どうしよう家族の中でスポーツにびっくりするほど興味無い子なんだけど。
話せば長くなるが明日諸事情で甲子園行くかもしれない。
何かね、いい席らしいの。
他につきあってくれる人いないから頼むよって。
…いいけど、野球全然わかってないアタシが行って大丈夫か。
いい席ってそんな何だか全てのプロ野球関係者とファンへの冒涜と違うかコレ。
色々心配だ。

はい、ちょっと元気ないのでそのままバトン答えて寝てしまおうかと思います!
まわしてくださったのは無論藍様。

「オタクバトン」まさかのタイトルですな。


★好きな女キャラを5人
・かごめ
・ポエット
・オフィーリア
・紫
・ミミニャミ(二人で一つだ!)


★その中で一番好きなのは?
うーん、あえて言うならかごめかなぁ。
おなご可愛いよハァハァ。

★どんなところが好き?
個性と設定とデザインと関係(あくまでアタシ妄想になるが)
ていうか可愛いところだよね。
紫姐さんに至ってはかっこいいところ。

★好きな男キャラを5人
・ユーリ様
・スマちょ
・犬(愛故に)
・神
・六

★その中で一番好きなのは?
Deuilの中で一番は選べません!

★どんな所が好き?
おなごと一緒で個性と設定とデザインと関係(my妄想)
てかすべてにおいて好きなんだけど。

★好きな声優を3人
いま声優さんがマイブームなので結構…(笑)
あえて言うなら女性は朴さん男性は中井さん。
もう一人…そうよ若本様がいたわ!!

★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
してみたいなぁ。人前でする勇気ないから身内同士で。
ポプはね、Deuil制覇してみたい、無理だと思うが。
あとアッシュの露出高いのはもちろん無理だが。
あとかごめたん!シンプルなワンピ大好き!
和服も大好きなんで紫姐さんも超やりたい。
オフィーリアとかロキとか…ん?ひたすらワンピばっかじゃねコレ?
セシルの服もいいなぁやばいコスプレ語りすぎだろ自分、自重する。
キリコと影もしたい(どうやってだ)

★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
え、多すぎて語りきれたもんじゃないんだけど。
どの作品にもどの世界観にもホント憧れる。
作る人の数だけそこに世界があるよね。日本バンザイ。
崇拝する絵描きさんが一人いるとだけ言っておこう。

★一番萌えを感じるのは?
え、え、難しいよそれ!
一応自称ツンデレ好きで通してます。
あと赤毛好き。
私の中で赤アッシュはツンデレになってます。
あと普段ふざけてるけどやる時超キレものな人、要はギャップね。
あ、女の子はツンデレより素直なのが好きです。

★このバトンを回す人5人
アンカーでーす楽しかった!

ちなみにも一個もらったキャラ連想バトンは藍様あたしからアッシュとセントさん連想してくださったそうで、超光栄だぜ!
これもアンカーなのでノー回答失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.