ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/05(土)
式でした。まぁ一応何式かは伏せとこう、すでに意味は成してない気がするが一応。

ども、一歩大人になったように見せかけて一歩も動いてないよっていうかむしろその場で寝ころんでるんじゃないかなーそんなキメラです。

頭痛い!歌詞じゃないゾ!あ、ポプ16やりたいな!やれよお前!
はい、夜なんで若干おかしいです!テンションが?いいえ頭です!(最初からだろ☆)(たはーっ)
新生活スタートです。ドタバタしそうだなー。
忙しくなりそう…なのかな?たぶんなるんだろうな、未知の世界なので何も分らんが。
とりあえずクラス分けテストはいつもどおりだろう。いつもどおりDA☆MEだろう。

さて頭痛の波が静かな間にサクっとバトンやっちゃってバタっと寝ちまおう!

藍様頂きました【おやすみバトン】


1 寝るときの格好は?
何だかとってもパジャマらしいパジャマです。
青…?紫…?てか紺…?まぁそんな感じ(投げた)

2 寝る前に必ずやることは?
携帯いじってちゃっちゃーっとブクマサイトめぐってますね。暗闇の中で。
そんなだから目悪くすんだよ。もう手遅れ!

3 寝具はどんなものをご使用で?
敷き布団です。汚ェ部屋にどーんと敷くとあらもう部屋の床埋まっちゃった。
モノ置きすぎだぜマイルーム。
あれ?こないだ整理…おっかしいなー。

4 寝るときに絶対これがないと駄目なものは?
布団はなくとも枕は欲しい!
床が固いのがいやなんじゃなくて頭高くないといやなんです。
布団は多分なくてもイケる…が、最低限欲しいですやっぱ。

5 寝ている時の姿勢は?
仰向けうつ伏せ横向け何でもアリ。
昔と違って寝相は悪くなくなりましたが体勢変えるためにゴロンゴロンしてます。
多いのは横かな…?

6 寝相はいい方?悪い方?
小学校ん時はヒドかった。川の字で寝てましたがね、周囲への被害は甚大でした。
とりあえず横の親は極限まであたしを避けるようにして陣地の端で寝てましたねごめんなさーい!
酷いとき上下逆になってた。何があったんだろ。
中学くらいからおとなしくなりましたね。
今は寝がえり程度。成長したな自分。

7 寝てる間、「イビキ」 「歯軋り」 「寝言」 はある?
うーん、歯軋りはしてた時期あるらしいですね。自覚は無いのですが。
今は無い…はず。自信ないなぁ。

8 すぐに寝付けるタイプ?
ばらばらです。2、3時間うだうだする時も一瞬で寝付く時も。
昔はどんだけ昼寝しても夜ぐっすりでしたが今は年とったのか昼寝すると若干夜の睡眠に影響します。

9 寝起きはいい?
すみません今日式あるのに寝坊したのはあたしです。
これも日によってばらばら…。
ダメな時は起きて早々意味もなく舌打ちして切れ気味という迷惑な状態だったりします。
イイ日は普通にいいですが…少ないかな、そんな日。
大半は起き上がってしばらくぼーっとしてることが多いかなぁ。

10 最後に、バトンを回す5人に「おやすみなさい」を言ってください。
毎度おなじみアンカーで。
ちなみに藍様からのおやすみメッセージは
「おやすみ。夢で会おう・・・」
でした。言いましたね、絶対ですよ、夢で待ってますからね!
しまった!あたしあんま夢見ない体質だった!


さてさて携帯ポチポチして寝ようかなー。
しかし下の記事の神様の画像が意外にデカくて軽くビビっちまったよ。
携帯から送信したからもっとちっさいと思ってたのに。
自己主張激しいよ神。
そんなデカく写られてもアタイが恥ずかしいだけだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.