ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/05/13(火) 雨は嫌いじゃない
雨は嫌いじゃないけど困るんだ!

ども、何かもういい加減に新しい折り畳み傘が欲しいキメラです。

あれ何かもうヨレヨレのシワシワで汚い…。
新しいの欲しいよ。
今のより多少でかくなってもいい、たたみやすいの欲しい。
今日は夕方から雨でした。
日照ってる時は割と暑かったんだけどねぇ。
こういう日は服に困るよぅ。
ではではバトンに参りますかね、LOVEと書いて藍様より。

これ全部二次元であてはめていいすか。


1.ときめく○○な人 3つ
・ツンデレ(もはや無条件)
・普段へらへらしてるけどマジな時にできる人(いわゆるギャップ)
・赤 毛 。(条件反射)←好きになるかどうかはその後性格を見て決まるのだが。


2.嫌いな○○な人 3つ
・理不尽(理由もなく怒るとか関係無いのに八つ当たりとか)
・自己中(自分の都合で平気で周囲に迷惑かける人、特にわかっててやる人。自分さえ良ければとか一人で生きてくれ)
・モラルの無い人(周囲に迷惑かけんな。かけないなら多少ハメはずしてもいいと思うけど)

いかん、リアルにいやな人考えてたら若干口が悪くなってきた。


3.お金のかけられるもの 3つ
・趣味(要はヲタク系+絵系)
・とある人達の誕生日プレゼント
・友達と遊びに出掛けること…?(カラオケ大好きー)

だが趣味が大半を占めているんだ。


4.好きなもの 3つ
範囲広すぎて難しいよ!
・ユーリ
・スマイル
・アッシュ

あえてこれで(笑)

5.今 欲しいもの 3つ
・普段ならこういうとこに書かないけどリアルに今やばいので「お金」
・趣味に費やせる時間をもっと。
・ゲームをいくつか。


6.バトンをうけとってくれそうな人 6人

いつも通りアンカーです。
欲しい人はもってけ★

7.その6人を色でたとえると?

アンカーでごめん…。
藍様からは奇麗な緑色頂きましたv
あたしの好き系な色で嬉しいです。

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8.近付きたいから →笑ってみる
9.嬉しくて    →泣いてしまいそうだ
10.愛しいから   →時には諦めるよ
11.可愛くて    →思わず頭を撫でる
12.恥ずかしくて  →誰か隣に居て欲しかった
13.もどかしくて  →胸をかきむしる
14.会いたくて   →でもそれを声にする勇気が出ないんだ

11番は主にリアルにあたしが取る行動。
可愛いものは撫でたいよ。特に動物とぬいぐるみ。
12番は甘酸っぱい恥ずかしさじゃなくて道で転んだりした時一人だと倍恥ずかしいので隣に友達とかいてほしいなとか思っての回答。

ありがとうございましたー!

さて明日は母校へ遊びに行っちゃうぜ!


追記。
マニキュアすると(多分)バイトで怒られるので足の爪に塗りました、前と同じ色。
家族中から「シンナーくさい」とクレームがきてます。
う、うるさいなぁ…マンショの回収工事のせいで窓開けられないんだもん仕方ないじゃん!
しかしなれると平気な自分が怖いな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.