ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/05/15(木) 風邪ひい…た?
風邪か?風邪なのか?

ども、喉が超痛いキメラです。

朝起きたら喉が超痛かったんだけど。
昨日母校行った帰りくらいから若干違和感はあったのだが。
母校帰還超楽しかったです。
先生とか友達とかと超しゃべったしクラブも見てきたよ。
新しい顧問が病欠、そんなまさか。
挨拶しようと思ったのにな。
新入部員が結構多くてウハウハ♪
まだほとんどが仮入みたいだが是非入ってくれ。切実に。
また行きたいなー。
ただ避難訓練だったってのが空気読めてなかった感じw
そんなまさか。

で、今日だよ。
喉痛いけどしんどくはないです。
でもなんかゾクゾクって悪寒が走るんだ。
朝は怖いから熱計らずに学校行ったけどあとから計っても熱なかったです。
よし、気のせいにしとこ(解決)
でも無理はしちゃいけんと思って帰って即睡眠に入ったんだよ。

ア ニ メ の 録 画 忘 れ た … !

マジありえねェェェエエエエ!!!!
真剣にショックなんだけど!一年以上ミスったことないのに…orz
しょせん一年までか…まぁこの失敗が先週じゃなかっただけ許そう。
しかし今日は何の話だったのか。
先週の次回予告観てないからわかんない…アニメオリジナルとかだったら助かるな…。
誕生日前日に何だコレ!しっかりキメラ!
あー喉痛ェ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.