ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/05/08(木) 傷痕にしみる
しみるけど、痛くはないんだよ、これは強がりでしょうか。

ども、早寝を心がけても実らないキメラですさっさと寝ろよ自分。

まさかあんな些細なことでほろっとくるとは…。
逆に言えば些細だから意外にツボにハマってほろっと来たのか。
完治したとは思ってないけどもうかなり癒えたと思ってたのになぁ、全部流せるくらいには。
癒えたのは癒えただろうけどやっぱまだチクチクするんかね。
痛くなくてもこのツンとした痛覚はもしかしたらあと数年くらい続くのかもしれない。ま、相当背負ったしね。
紙で薄皮切れてるようなもんか、いや、アレ地味に痛いだろ。

木曜のしょっぱなは何故か絶対に寝る。
何故だ、弁当作るために早起きするけどいつもよりはちょっと遅めに起きられるからと言って夜調子乗るせいかそうかそうか知ってたよ。
でも今日は早く寝るんだ!だって明日はねー明日はねー

 バ イ ト の 面 接 が あ る ん だ 。

どどどどど、どうしようもう面接という単語だけでビクビクなんだが。
キメラは調子乗りだけどチキンちゃんだからね、ちゃん付けしたところで何も救えない腐りかけの七面鳥だからね!
面接なんてそんな…カラッと揚がっちまうぜ!
稼がなきゃもう無理だ…!週一回の弁当では食費削減にさして貢献できない!
そして初任給でがっつり買い物したいんだ。
ホントは初任給で安い飯でもマイファミリーに食わせてやっかー!とか調子のったこと言ってたんですけど母に「頼むし無理はやめてくれ」と言われた。
逆に気ぃ遣うようだ。そうか。
じゃあ遠慮なくアニ○イトでヲタグッズか服(ただし安い目)を買うかもしくは貯金してイベントに備えるよあれれ8割ヲタってんじゃねぇか!
まぁ全ては面接通らないことには始まらない。
10月からはケーキ屋さんになる…と思うんだけどね、もうどうなるのかしらややこしいわチキショウ。
しかしこないだ5月来た気がするんだがもう一週間経っちまったか。
てか昨日1日じゃありませんでしたっけ記憶障害かコレ。
ゴールデンウィークが細切れだったから休みに休んだ感じもあんまないしね。
休みボケ?したいよ。でもキメラはいつだって休みボケしてるようなもんさそれ大丈夫かYO!
とりあえずお金が入れば友人生贄にひきずってポプしに行こうかしら。
あ、公式サイトで曲発表されたからもういいかしら。
ポプ16のネタバレですわよ↓






リーダー復活おめっとぉぉぉおおお!!!
待ってた!アッスが来てスマが来たから次こそ貴方が来ると思っていたわ!!
衣装もシンプルでアタクシ好みですわ。
やっぱユーリさんはあのスタイルが一番似合うぜ!
しかし、4→8→16と来て次38はやめてね、頼むよスタッフさん。
あぁぁポプ台に触りてぇ…。
かなりやってないからきっと私のレベルは原点回帰状態に違いない、ビギナーだぜ。
5ボタンから始めるかいっそ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.