ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/29(日) 蒸しだし虫だし
蒸し暑いし蚊にかまれるし。

ども、とにかく寝たいキメラです。

うんー、結局あんまし寝れんかったですたい。
法事行ってきました。お墓で二か所ほど蚊にやられちまいました。かゆかゆ。
とりあえず課題は大体済ませた…かな?8月提出のやついつからやろう…。
デザイン画もできた!と思ったけどあれよく考えたら着彩しろとか書いてある。
マジかよ色塗りもかよ。色鉛筆でガサ塗りでいいよね。
これは明日にしようかなー。
まぁ基本色が黒だから塗りはそんなに大変じゃないっしょ!とか考える。
ていうか描いたはいいがあんな服ホントに作れんのか…描いといて言うのもアレだが 無 理 じ ゃ ね ?
完成時期考えてハロウィンでもイケる雰囲気にしたつもりだがそうなるとアレは普段には使えんな。
まず自分で作ったのを普段に使う気が起きるがどうかだが。
ていうかすべては 完 成 す れ ば の話。

今日はできれば早く寝たいな!月曜何かと寝ちまうことが多いんだ。
あ、テストあるじゃねーか。やっぱ寝れねェ。
ていうかあのプリント明らかにミスプリがあると思うんだが…(ぼそぼそ)

2008/06/28(土) 充電してきた
ゲセンいてきました。

ども、おててが筋肉痛な予感のキメラです。

友人に「ゲーセン行かね?」と言われ、誘惑にあっさり負けて行ってきました。
ゲーセンで1000円以上つぎこむの久々だぁ。
あー、楽しかった、すっきり!
ポプをたくさんやったぞなもし。
持ちキャラはずっとユーリ様のターン。
これでユーリ様の昔の曲とかやったら絵柄に若干歴史を感じた…。
しかしまぁレベルの上がらん子だね。
恥ずかしいから数字は言わないけど周りがすごすぎてもう一人ポプはできないわ。
昔やってた自分スゲェ、若気の至りです。
他にちょこっと知ってる格ゲーを2つほどトライ。
内1つは2回戦目前に割りで込み対戦された!
ちょ!マナー違反だろそれ格ゲー全然詳しくないあたしでもそんくらい知ってんだぞ!
当たり前ですが負けました。
相手の顔を確認したらふつーの青年。
その整った顔どーにかしてやろうか(`Д´)ノ!
嘘です、んなことしません、でもキメラはゲームに限らず堂々とマナー違反する人とっても嫌なのです。
もう1つの方の格ゲーはあと2人というところで負けました。
ビギナーズラックだ。
またやりたいな。
そして友人と2人でシューティングゲーム。
怖ェよ何だアレ!怖ェ!!
こちらも当然2人して負けました。
ここでキメラの腕にかなりの疲労がきました(´∀`;)
銃結構重たかったのです。力入ってたし。
その後ポプったらいつも以上にボタンが追い付けなかったorz

帰ってからはちろりとテスト勉強、あと課題をいくつか、そして今まで服飾のデザイン画。
も、もう寝たい…。
もうちょいがっつりテスト勉強しようと思ってたが無理だ。課題図書も読まなきゃならんのに…。
明日は法事なんでそろそろ寝なきゃ。日付越えてっし。
やっぱり忙しいなぁ。
テスト終わるまでまだ忙しいの続くかなぁ。
バイトと両立できるかが心配…(´・ω・`)シュン…

だが来月は祇園祭だぜ!京都三大祭であり日本三大祭でもあるのですぞ毎年行ってるぜー!

テスト直前ですが何か。

2008/06/26(木) 楽譜
楽譜をちょいと製作中です、別館用のですが。

ども、歌やりたくてしゃーないキメラです。

声楽やりたーい!今年は無理かな…。
楽譜は別館で使いたい。完成すればですが。すればですが(大事なことなので二回言いました)
だって一から自分で書いたことなんてないし…楽譜なんて読むのでいっぱいいっぱいさぁ!
さっそくけつまずいてるしね、あれ?テンポ合わないみたいな。
タイを使いまくっているが恐らく使用方法間違っている。

今日もバイトでした!そんなにお客さん多くない日のはずなのになぜかあたしがレジ入ってる瞬間を狙ったかのように客が並ぶ並ぶ。
嫌がらせかゴルァ。
先輩達がやってる時普通だったじゃない!
あとから記録のシート見てみたら100人分打ってたってさ!
新人のやることじゃねぇ…。
そしてとうとう新人バッジが外されました…ガクブル。
ていうかやっと正式な名札できたのか!そっちにびっくりだぜ!
そして今日は自分が花屋の娘であることを暴露してきました。
びっくりされました。場所言ったら知ってる人も何人か。わーい。

先輩「てことは花詳しいの?」
キメラ「いえ、全然

最低だなコレ。もう少し知ったかぶってりゃよかったのだろうか。
しかしそれは確実に後悔する日がくるような気がする…。

服飾のデザイン画書かなきゃ!ドのつく素人がいきなりフードつきのとかチャレンジするのは無謀かしら!

2008/06/22(日) え、何これ、何の嫌がらせ?
朝から夕方までバイトなのに激腹痛とか何ですか。

ども、朝よりは回復してきたキメラです。

死ぬかと思いました。
今日忙しくなくてホント助かったよ。
何とか動けたのでお客さんにも先輩にも必死こいて笑顔を振りまいていたずぇ。
月のモノが悪かったのか昨日の肉が悪かったのかは知らんが額から嫌な汗がぶわって出てきた。
今はだいぶ落ち着きましたがね、バイトの日はホントやめれ。
レポートやろうと思ってたのに…結局寝転がって余暇を終えてしまった。
あー、でもレジのミスは減ったなー。
今日は一回だけだった!でもまだ領収書のこととか頭に入りきってないや、覚えなきゃ。
ではではさっさと寝ようと思うので今日はこのへんで!

2008/06/15(日) 一週間ぶりの日記
お久しぶりですー。

ども、何か最近忙しいキメラです。

何が忙しいか。前にも言った気はしますが主に課題とバイトと最近はプラスして遊びも入ってきました。
遊びというのは出かけるのではなく引きこもりの方です。
絵を描くことがめっきり減りましたNoooooOOOOOO!!
描きたい。だが今やってる楽しげなものも済ませたい。
そしてまたしても某面白動画サイトでハマってしまうシリーズを発見。友人の御紹介で。
かわいすぎるだろアレ。

木曜のバイトで初めてレジ触りました。
ボロボロでしたよえぇ。
打ち間違うわ打ち間違った時の対処分らんくなるわ。
gdgdじゃねーか!今日もレジ入りました。gdgdでした。
早く人間になりたーい(このネタ分る人一体どんくらいいるんかな…)
こないだは初任給で買い物してきました。アニ○イトで。
初回はメイトと心に決めていた。そんな私はヲタクなんです(知ってる)
二日に分けて漫画類を13冊ほど買いました。どれもこれもたっけーんだが。だが今の俺は自重しないぜ!
あと服欲しいんだな…短パンとレギンスが欲しいのだ。
誰か買い物付き合ってくれ。
しかしこないだ友達皆が行った時アタイはバイトで行けんかったからなぁ。
誰か!誰かぁ!!





ちょっとね、ぽろりと漏らすとね、もしかしたら仮閉鎖するかもです(現状とそんな変わらんが)
ていうのもね、一年前にもさかのぼってしまう話だが、あの時は受験終われば更新してやるぜ!とか思ってたけどね、いざ受験終わると絵に対する心の傷が何か深くなっちまった…。
後悔はしてないけどね!でも学ぶことによって色々思うことが増えてしまったんだ!
もともと絵に対しては他とは比にならんほどの劣等感を持っていたしね。好きなだけに。
そのこともあって、あと忙しいのもあって描く量が減ってサイト用のストックがないっていう理由もあるんですが、何かもう基礎から絵の描き方鍛えなおしたいのですよ。
自分が納得(できるかは分かんないけど)するまで鍛え上げて、これなら人前にさらしてもどうにかなるかな!というレベルに至った時にまた再開したいな…なんて。
勝手なことばっか言ってますな…一年前から。
正直心底自分に呆れてしまうが、呆れたところで自分て見捨てられないし…なら前に進むために何か行動を起こさないとだめかなーと…。
ただね、オンで関係を保っている人々にどう申し上げればいいか分からない…申し訳なさすぎて。
今後のサイトの在り方を真剣に考えたい。
仮閉鎖になる可能性はかなり高いです。
もうホント今の自分の絵のレベル嫌なんだ…嫌悪する。
でもできれば自分の絵とか好きになってあげたいからそのために修行したい…アレ、修行してくるとか一年前から言ってなかったか?
とにかく、基本的な人間の描き方くらいもうちょっとレベルあげたいんだ!
決心ついたらまたちゃんとトップにてお知らせしますが…でもこんなキメラにwebで関係保って下さってる方々にあたしは一体何て言えばいいんだろう…。
だめだなぁ…気持ちだけいっぱいでちゃんと行動できないの…。
自分なりに考えます…。
ぐだぐだいろいろ書きましたが基本的にはその後にちゃんとトップでまとめてお知らせする予定ですので。

2008/06/08(日) だめだぁ…
まだちょっと放心状態から抜けられない…

ども、同窓会総会行ってきたキメラです。

ウチの学年来たの6人かよwww
受付バイト嬢を合わせりゃ8人か。
母校懐かしいっていうか最近来たな(笑)
まぁ皆で机囲ってお弁当は楽しかったけどお弁当超不評だったぜ!
うん…確かにちょっと食べづらかった…。
これで三千円はねーぜよ…あと二日で給料日だ、がむばれ俺。

しかし、昨日から放心状態続くなぁ。
パソコンの前に座るとありありと蘇るしなぁ。
あぁ作業したいのに…。
お?今眩暈した。どうした。どうしたキメラ。どうした今週の自分。
不調だなぁ…何というかいろいろなことに疲れて無気力状態になってしまっている。
創作してーよー。
何か一週間くらい引きこもって好きなことしたい。
そして改めて学校行きたい。
何だ最近の記事は、病んでるみたいじゃないか!
別に元気は元気ですよ。
総会の後元気にカラオケ行ってきましたしね。
思いきり高い声出したらすっきりー。
あぁ、声楽やりてぇ。
あ、あと最近無性にお菓子作りたい。
クッキーか、スイートポテトか。
ホットケーキでは不満だ。
コーヒーケーキもずいぶん作ってないなぁ…。
やっぱクッキーかな。作るのしんどいけど食べやすい。
作りたいなー、そんな余裕現在皆無だが。

2008/06/07(土) 鳴り響く想い
あれじゃないのか、もう、あたしストーカーじゃないのか。

どうも、感動のあまり日付変わってから日記に書きに来たキメラです。

WEBの某所で知ってる人を見つけてしまった…。
ホント何年追いかけてんだよ自分、本気でストーカーじゃないのかと自分で自分が心配になるよ!
でも感動して思わず真剣に泣きそうになってしまった。
やっぱりあの方はあたしの中で永遠だぁ…ファンていうか信者だよコレ。
気持ちが爆発してしまいそうで思わずレスってしまった…しかも別名で。
い、いや、知られてる名前で通してもよかったんだけど向こうがもう以前の場所から連絡系統断ち切ってる状態だから昔の自分を知ってる人が見てるの分ったら嫌がるかなって…。
いやでも知り合いなのに初対面偽ったわけだよな、アレ、これマズイ?マズイのか?
どうすれば良かったんだ、レスしなければよかったのか。
ていうか何だこの記事、気持ち悪くないか大丈夫かそれともキモイのは前からか。
恋か!まともに恋したこともないくせにね。
ちょ、マジでこれ以上書くと気持ち悪いな、やめとこう友達減りそうだ。
またお目にかかりたいなぁ。あたしの意識を変えた人。

前回といい今回といい衝動的な記事ばっかだな。日記じゃないだろこれ。



今週は疲れているのか何かいろいろ失敗しました。
はぁ…周りから見てもちょいと様子がおかしいみたいです、あたしもそう思う。
ゆっくり寝りゃ治るかしら。

2008/06/05(木) ないわ
録画忘れたありえねェェェエエエエエエエ!!!!

相変わらず忙しいです。

心の叫びだけ書きにきました。
朝忘れてて昼思い出して帰った時にまた忘れてた自分に往復ビンタ。

2008/06/04(水) 暑いじゃん!
涼しく、ていうかむしろ寒くなると思ってたのに。

ども、天気予報を信じすぎたキメラです。

てんで暑いよ。
帰り道「暑いよこれじゃ夏だよ!」とか思ってたけどそう言えばもう夏でしたね。
梅雨入ったらしいですねどよーん。
バイトの日だけ雨降れ(忙しくなくなるから/なんてことを)
だって今日めちゃめちゃ忙しかったんだもん!
何だあのレジの列。どうしたの皆。
店長も売り場の配置変えるから手伝ってって言うし…。
手伝うよ!手伝うけど何故今日!忙しくね?超忙しくね?
でも新人キメラは作業し始めるとものっそい没頭する子なんで何かがっつり仕事しちゃいました。
店長に「がんばるねぇ」って言われた。
あなたに言われたことをやっているのですが!

それはそうと、バイトに加えてレポート忙しいのだが。
一つ仕上げたと思ったら次の授業で新しい課題とか一体何の嫌がらせだい?アタイらのことが嫌いか!
一気に出されるのも嫌だが毎回毎回ぽいぽい出されるのも嫌だ。
だがやらねば、あぁやるさ、やってやってやるさ!
やれたらいいな(自信薄)
アタイいつになったらサイト復帰できるの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.