ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/28(土) 充電してきた
ゲセンいてきました。

ども、おててが筋肉痛な予感のキメラです。

友人に「ゲーセン行かね?」と言われ、誘惑にあっさり負けて行ってきました。
ゲーセンで1000円以上つぎこむの久々だぁ。
あー、楽しかった、すっきり!
ポプをたくさんやったぞなもし。
持ちキャラはずっとユーリ様のターン。
これでユーリ様の昔の曲とかやったら絵柄に若干歴史を感じた…。
しかしまぁレベルの上がらん子だね。
恥ずかしいから数字は言わないけど周りがすごすぎてもう一人ポプはできないわ。
昔やってた自分スゲェ、若気の至りです。
他にちょこっと知ってる格ゲーを2つほどトライ。
内1つは2回戦目前に割りで込み対戦された!
ちょ!マナー違反だろそれ格ゲー全然詳しくないあたしでもそんくらい知ってんだぞ!
当たり前ですが負けました。
相手の顔を確認したらふつーの青年。
その整った顔どーにかしてやろうか(`Д´)ノ!
嘘です、んなことしません、でもキメラはゲームに限らず堂々とマナー違反する人とっても嫌なのです。
もう1つの方の格ゲーはあと2人というところで負けました。
ビギナーズラックだ。
またやりたいな。
そして友人と2人でシューティングゲーム。
怖ェよ何だアレ!怖ェ!!
こちらも当然2人して負けました。
ここでキメラの腕にかなりの疲労がきました(´∀`;)
銃結構重たかったのです。力入ってたし。
その後ポプったらいつも以上にボタンが追い付けなかったorz

帰ってからはちろりとテスト勉強、あと課題をいくつか、そして今まで服飾のデザイン画。
も、もう寝たい…。
もうちょいがっつりテスト勉強しようと思ってたが無理だ。課題図書も読まなきゃならんのに…。
明日は法事なんでそろそろ寝なきゃ。日付越えてっし。
やっぱり忙しいなぁ。
テスト終わるまでまだ忙しいの続くかなぁ。
バイトと両立できるかが心配…(´・ω・`)シュン…

だが来月は祇園祭だぜ!京都三大祭であり日本三大祭でもあるのですぞ毎年行ってるぜー!

テスト直前ですが何か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.