ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/07/16(水) 忘れ物女王
今月忘れ物多すぎてそろそろ脳みそ寿命じゃないかと心配になる。

ども、忘れ物女王キメラです。

今日も忘れた。
忘れやすいものランキング最近の1位は携帯。
何故だ、最も手にすることが多いものなのに、何故だ。
愛が足りない?(黙れよ)

昨日も祇園祭り行ってきたよ、一昨日とは別のメンバーで。
やっぱり人の海。
しかも途中で何か嫌がらせのような超豪雨。
まぁアーチの中にいたから全く被害は被ってないんだけれども、外出てた人達どうしただろ…大変だったろうな。
ホントにビックリするようなひどい通り雨でした。
雨あがってからはひたすら食い歩き。満たされたぜぃ。
若干ゲーセンにも寄りました。
ちょ!ポッパーさん方聞いて下さいよ!


クレーンゲームで○○円かけてアッシュのキーホルダーゲットしました…!

お願い値段は聞かないで。
愛は盲目、財布の紐だって赤い糸に変わる(もうホント黙れよお前)
今度写メアップします!また写メ壊れたからいつになるかわかんないけど!
いいのよ、満足だから、ニヤニヤしてるから。
あはー、アッシュー、あはー。
ポエとミミニャミとポップ君もいました。
正直全部ほしかったし!
現在アッシュは壁の画鋲のとこにひっかけてあります。
ぐっじょぶ573様。




課題やろうと思ったら学校に置いてきたことに気づきました。
忘れ物女王もたいがいにしろ。

2008/07/14(月) ビリーは鬼畜
地元友達と祗園祭行ってきました!

ども、お祭り女キメラです。

息抜きなのか疲れに行ってるのかは聞かない約束。
楽しかったさ!会ったの久々だしね。
遅ればせながら誕生日プレゼントも頂いてウハウハさ!
ホント、最近陰気な日記先頭に置きっぱだったしね、申し訳ないです。
陰気直ったわけじゃないけどちゃんと休めばそれなりに復活することが判明。
ちまちま休息せんといかんねやはり。
話脱線した!お祭りだよ!
まぁ相変わらず人の海。
蒸し暑さ。
しかし浴衣来て食べ物片手にノリと気分で乗り越える。
鉾の写メ添付!

あと4人くらい友達に遭遇。
内3人は久々の再会だったので嬉しかったなぁ。
またお喋りしたいです。
しかし足痛い。

明日は学校の友達と行きます(笑)
そのあとはひたすらテスト勉強ッス、ファイト俺。




タイトルは超一部の身内ネタ。
このビリーはブート○ャンプ。

2008/07/07(月) うん、ちょっと、真面目に辛いかも
休みたいぞー。

ども、ちょっとキてるキメラです。

あのね、今日の記事は多分結構暗いめになると思うのでテンション下げたくない人はスルーおすすめしまふ…がくり。
ホントはお客さん来るサイトでこんなん書いたらダメなんだろうね、いつまでも甘えてしまうなぁ自分…。



何か最近日記書く度に課題とテストが〜って話しかしてない気がする。
課題、テスト、バイト、主にしんどいのはこの3つ。
あとこの京都の阿呆のような蒸し暑さ。
他府県の人びっくりしますよ?
隣の滋賀とか大阪とかと比べてもえらい違いだもの。
なんだこの県(府だが)湿気に呪われてるのか。
ただ山に囲まれてるだけでそんな馬鹿な。
しかし5時間睡眠が3回続くと中々きますな。
普段ちゃんと寝るだけに。
加えて、またしても母上が体調崩してしまわれたorz
土曜にあたしとでかけたのが祟ったらしい。
うわぁ、アタイ何とも言えない立場。
流石に前みたく夕飯は作ってあげらんないし…。
そんかわし今日は買い出しへ行ってきたよ。
チャリンコぶいぶい走らせてきたさ。
暑かった…日は傾いているのに暑かった…蒸してた。
しかし何だ、最近ストレスのせいか知らんがたまにお腹痛くなるようになったぞ。
頭重いのは睡眠不足だな。
何か肌荒れも激しくなってきた、鼻を中心に。
アレ、これ顔の中心じゃね?
どうせならデコとかにしてほしいのだが、空気嫁!
買い物行く前はまだ元気だったけど、買い物途中でまたお腹痛くなっちまった。
スゴイ顔して脂汗かきながら両手にスーパーの袋をガッサガッサ。
大丈夫かこの客。
いえ、あんま大丈夫じゃねっす。
帰りのチャリンコは何か自分でもびっくりするほど不機嫌でした。
荷物の重さと蒸し暑さと腹痛のせいだと思われる。
なんかヤンキーみたいな顔付きで意味もなく舌打ちしそうな勢いでチャリンコぶいぶい走らせてきた。
夜じゃなかったら多分通行人ドン引きだよあの顔。
若い女がすべき顔じゃねぇ。
帰ったら片付けもせずフローリングに屍のように横たわってました、目死んでた。
何か意味もなく泣きそうだったよ、かなりキてんじゃまいか。

えーと、今割と大事なレポートが2つあって、軽い目の課題が1つあって、明日の授業でまた1つ増えて、金曜は…今週は出るっけ?まぁ何かあるだろ、てか課題ばっかでテスト勉強全然できてねーじゃん科目多いめなのにヤバくねーかでもバイトしてるとんな時間ねーぜとかそんなこと考えてたらまた腹痛くなってきました。
何自分の首しめてんだぃ。
部屋の片付けもしたい…酷いよコレ前から酷いが女にあるまじき…てか男より酷いじゃねコレ。
趣味の時間?
まぁパソコン眺めるだけなら。
創作は無理。無理。もっかい言っとこ、無理。
あ、お腹痛い。
何だ、去年に引き続きキメラの夏の日記は不健康記録か。
今日はもう何か作業するのやめとこうかな…。

2008/07/06(日) ホントは日記書いてる場合じゃない
何かもう…頭痛い頭痛い頭痛(某曲略)

ども、バイトでお疲れさんのキメラさんです。

猛暑、疲労、課題、テスト。
た、助けてくれ…。
課題とテスト勉強しないとやばいのにバイト疲れで思わず寝入ってしまった。
また今日の夜寝られないじゃないか。
そして明日の授業中に寝るんじゃないか。
せんせー、そろそろ空気読むか自重するかして下さい頭パーンてなりそうです。
やはり対猛暑アイテムHIGASAが無いんは痛いね。
ここんとこ毎回日傘の話ばっかだアタイ。だがそれだけダメージが大きいのです。
ホント、マジしんどい…明日ガッコ休んで丸一日課題に費やすか休息するかしたい。
しかし明日はしょっぱなからテスト。
ホントもう頭痛い…。
ちょっと愚痴っぽい日記でした、鬱陶しくてごめんなさい!
趣味を楽しむ時間を下さひ…。

明日七夕ですね、バイト先で短冊書いてって言われて忘れてた。
「時間を下さい」以外に願い事思いつかない今の自分にorz

2008/07/05(土) 攻撃力が半端じゃない
何だこの度肝抜く暑さは。

ども、日傘泥棒に対する憎しみがふつふつとわきあがるキメラです。

日がガンガンに照ってくる中を歩いていると憎しみが増幅することに気づきました。
暑さでイライラ+日傘が無いからイライラ+日傘が無いことによって暑さ倍増イライラ=イライライライライライラ(よし、落ち着こう)
式を×でなくプラスにしたのは最後の良心(×にするとイライラの量がハンパじゃないと思ったから)
今日は補講でした。
休日に早起きすると何だか無性に腹が立つことに今朝気づきました。
腹が立つというか何か悔しいという方が近かった。

午後はそのまま母と買い物へ。
水着と浴衣を買いに。
浴衣はともかく水着は着る予定立ってないんだが、でもいい加減ワンピースから卒業しようと決心したんだ。
憧れのパレオゲットだぜ。
黒地に青あったよ、水着も浴衣もだよ(お前どんだけ)
水着は白が良かったんだ、涼しげだから。
でも満足。余は満足じゃ(ごめん今自分でこの口調にイラっとした)
覚えてたらまた携帯からアクセスした時に添付します。
しかし浴衣は今まで使ってたのも好きだから捨てがたい、いや本気で捨てたりしないよ!着る着ないの意味で。
黒地っていうか何か若干グレーっぽい?ぱっと見紺色?どれだよ。
お店の60歳のおばちゃん(何故か年齢教えられた/の割には若かった)にさまざまな黒地で悩んでいると「悪いこと言わんからこっちしとき!」って言われた。何故。
しかしこれでもう先数年は新しいの買うことないな、ホントにこれで良かったのだろうか。
浴衣可愛くても本体に似合わないと浴衣が可哀相なんだぜ。
祇園祭でキメラを見かけた際には正直な感想をお待ちしております。
しかし去年の演劇の影響ですっかり一人で着付けられるようになったな。つけ帯だけど。合わせ目汚いけど。
祇園祭以外でも着る機会あればいーのにな。

2008/07/04(金) 殺人的な蒸し熱さ、京都
日傘盗られたー。

ども、プチ凹みキメラです。

学校で置いてたら帰りになくなってました。
油断したよ…雨傘と違って無くても困るもんじゃないから盗られねーだろとか調子こいてた!
盗られたのが一昨日の話。
ホントもうそんなあっさり人の物盗む神経が理解できない…自分を貶めて嬉しいのだろうか。
高かった上に母が買ってくれたものなんで余計に腹立ちます。
見付けたらただじゃおかゲフンゴフンどうにか取り返さないとね。
まぁ馬鹿じゃないならのこのこ学校に持っては来ないでしょうけど…。
今日は春に撮ったその子の遺影を添付しときますグスン。
土曜は祇園祭のために浴衣を母と見に行くので気をとりなおしてこうと思います、ごめんねマザー。
しかし課題とテストで死にそうなんだが。
どの教科がヤバイって宗教がヤバイんだからマジやってらんねっす。
何でアレが必須教科に指定されてんだ(答え:必須にしないと誰も取ってくれないから)
勘弁してくれ!シスターの言ってることがさっぱり分かんねぇんだ!
最近小さなミスが多い。
無視できる程度のもんばっかだけど色々な要素が混ざって確実に上の空になっている今日この頃。

2008/07/02(水) 100
つ、疲れた…。

ども、ほぼ一週間ぶりのバイトだったキメラです。

何だろ、今日そんなに忙しい日じゃなかったのにやたら疲れた…へろりん。
忙しくはなかったけどすごかったんです!
なんと 1 0 0 点 買い!
皆さん100均で1万円使ったことありますか!?
今まで多くて20か30だったんでびっくりしました。
びっくりする前に数えるの大変でしたコノヤロー。
あとね、あれ中学生かな?2人の男の子にね、「袋ご要りようですか?」って聞いたら「いいですー」って言われたんです。
「ありがとうございます」って言いながらカタカタとレジ打ってましたらば二人が「エコのために〜」みたいなこと話してるから、レジ打ちながら偉いなーとか思ってたんですよ。
そしたらお二人が帰り際に「ハハッ、シカトされた!」なーんて言うからさ、「ワシに言うとったんかい!?」と思わず頭ん中でつっこんじまいましたよ。
ごめんね坊や達、お姉さん新人だから話聞いてあげられる余裕なかったんだ。
未だにレジはわたわたしながらやってます。
いい加減覚えろよ自分!!明日もバイトでーす。がんばアタイ。

テスト勉強しようと思ったけどやたら疲れたので寝まふ…へろりん。

2008/07/01(火) 7月っすね
あれ?こないだ4月じゃなかったっけ?

ども、昨日までほとんど春じゃなかったっけ?なキメラです。

早ェ…矢の如しよホント。
多分忙しいのと年が原因だな。
さてさて、今日は友人ズと帰りに布屋さん行ってきました。
可愛い布色々あるがピンとくるものがない…。
デザイン画ちゃんと色塗りしときゃよかった。
さっき塗りました。久々に添付。
はてさてホントにこんなもん作れんのか。
ハロウィン時期にショーやるらしいので若干魔女イメージ。
デザイン考えんのと色塗るのはとりあえず楽しかったです(本番これからなんだが)

ポプのアーケードコントローラ欲しい!
3万!バイトしてりゃ無理な値段じゃないが勇気出ねェ…。
評価を見ると悪くないようですが家庭でやるぶんにはかーなーり、やかましいらしい。
ウチはマンションだからな…どないすべき。
だが欲しい!
ゲセン行きたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.