ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/31(日) ねっむ
眠いが絵チャをする。

ども、身内との絵チャ中に携帯から日記投稿中のキメラです。

しかし眠い!よりによって今眠気がピーク。
同窓会行ってきました!
うまかった楽しかった。
しかし雰囲気が相変わらずすぎていまいち懐かしさがわかなかったよ(笑)
皆髪の色は変わっても中身は変わらんねぇ。
図太いとことか特に(笑)

しかし眠い。ホント眠い。
眠気て若干何を書いてるのか分からない(駄目だこいつ)

にしてもアタイのパソ子は相変わらず絵チャとの相性悪ィな。
すぐ追い出しやがって…!正直辛ェよ!
びすたー、頑張ってびすたー。

2008/08/30(土) 課題やったぜ!
残る課題はあと一つ!

ども、いつもよりちょいと早く起きた上に午前中に課題終わらせてうっしゃーひゃっほい!なキメラです。

まぁ問題の残り一つがでかいのだが忘れておくことにする。
いつもより早く起きたといっても知れてます。
いつも何時に起きてんだテメェとか思われるので具体的な時間はバラしませんが。
でもその後特に何もしていないから書くネタが…orz

今最新の日揮のダイジェストを見てたら最近のタイトル頭痛いとか悪いとかそんなんばっかじゃねぇかい。
これだけ見てると病んでる子みたじゃねぇか!
でも最近ホントよく頭痛に襲われる。
パソコン控えるべきなのかしら…。
しかし数年前のがもっとひどかった気がするれ。

もうホントに書くことないよどうしよう…。
明日のことでも書いとくか!
明日は同窓会行ってくるれ!それまでバイトがんばるぜ!
場所がわかんなかったからググったらわかったよぐぐるあーすすげー!なんだあのクオリティ。
ダメだやっぱり書くネタない。今日は料理もしていない…。
最近梨にハマってるんでひたすら梨剥いてます、そんだけですorz


ではでは拍手返信!反転しておきます。
●りゃふ様
お久しぶりです!ありがとうございますぅぅうううっ〜〜〜(泣)
いつも優しいお言葉でホント元気出ます(平伏)
頭痛は大丈夫です!たまにあるけど寝たらすぐ治る子キメラ!
動物好きには白浜ホント楽園ですよ!海の動物も陸の動物もいるし触れるしぬいぐるみいっぱいだし!しゃーわせでした(笑)
ありがとうございました!!

2008/08/27(水) あ、頭痛い…
また頭痛かよ!

今日バイトでしたーってバイトあった日はそれしか言うことがないキメラです。

バイトの終盤くらいで痛くなり始めた。
昨日の残りカスか!
おかげでまた変な時間帯で寝てしまった。
明日の午前は買い物に行きたいのに。
バイトの先輩が2人ほど辞められるのですがその内1人が明日で会うの最後なんで。
前に辞めた人にも何かあげたし買ってこようと。
そして今日新人さんに会いました。女性です。
年上でしかもバイト経験豊富っぽいんでアタイは完全に下っ端卒業できなさげです。うん、それでいい、それがいい。
でもちょっと派手っぽくて苦手な雰囲気が…いやいや、初日からそんな風に決めつけてはダメだ!
働きづらくなるじゃないか、いい人だって多分。
最近やってなかったから明日はレジ閉めやらされるっぽい…覚えとるかな…不安だ。

今日は久々に料理仕込んでもらったぞ!ホントいつ以来だよ!
天ぷらです。
揚げ物は食べるのも作るのも好きじゃない。
キメラは脂っこいもの苦手です。嫌いというより苦手です。
作るのは…もうこれは嫌いでいいわ。うん嫌いです。
油怖ェんだよ!飛ぶし痛ェし!!もうヤだ!
イカとか海老とか超油飛んでくっし!このイカ野郎!
キッチンのバイトはキメラには無理です。
簡単だけどさ…やっぱヤだよ揚げ物…。

2008/08/26(火) あたまいたぁい
久々に頭痛きた!

ども、おもっきし昼夜逆転生活してるキメラです。

紅茶はダージリンよりアールグレイのが好きだ!
ということに最近気づいた。
アールグレイのがなんていうか味わいがやわらかいというか何というか。
ちょっと甘く感じるあたしは間違ってますか?
ダージリンのがはっきりした味な気がする…気ガスル!!
そんな紅茶フェチじゃないからわかんないけど…。
あー、アールグレイが飲みたいな。
もしくはアールグレイ使ったクッキーとかカップケーキ!
今日パン屋で見かけてすっげーほしかったんだ。
でもこれ自分でできんじゃね?とか思ってやめといた。
思ったところでいつになるやらwww

あ、頭痛い!最初に言ったけどやっぱ痛いや!
てなわけでこのへんにしときまふ。
おやすみんしゃい。

2008/08/21(木) あ、あれ?頭悪い…
し、シフト間違って書いてるとかそんな…!

今日バイト行ったら「何で来たん?」と言われたキメラです。

や、休みになってたし…!
修正して働いてきました。
もう、あそこ蚊多い!

最近文章ばっかだったので久々に絵を描いた。
ざくっとだけど。
ペン入れもしたよさらに久々に。
ざくっとだけど。
その横にはかごめたん。
スケブがあと8枚で埋まる!!
このスケブ紙薄くて枚数多いから時間かかったなぁ。
次はデジタルに手を出すかな。
手ブロに全然手をつけていない。
ていうか手ブロの基本色のチョイスが素晴らしいと思う!
中間色とかも作れるようだが基本色だけでそれなりの色づけできるし。
どの色とどの色合わせても相性いいし。トーンが一緒なんか?
しっかしホントにデッサンうまい人多いなぁ。
いーなー。ヒトのデッサンもっとがんばらないとダメだなぁ。
筋肉のつきかたとかわかったら自然に服のしわとかもきれいになる気がするし。
肉体にもロジックあるわけだしね!是非追及したいね!
あーしかしホントうまい。うらやまうらやま。

2008/08/19(火) パンダだだだ
パンダとかペンギンとかはいいキャラしてる

ども、ホテルでの就寝は備え付けの浴衣を必ず着用するキメラです。

おかげで朝はあられもない格好に。
いやぁしかし動物可愛いなぁ。
やっぱアタイ動物好きだ!
ペンギンとパンダはマジでいいキャラしてる、おいしいとこ持ってくね。
ペンギン走ってるとこを奇跡的に目撃したのだがあれたまらん。
しかも意外にスピーディ。
ペンギンが水に飛込む姿が好きだ!
トテトテ、ピタッ…、ポトン
みたいな流れが。
そしてパンダの食事。
あの食い付きがとてもイイ(゜∀゜)!!
もっさもっさ笹食ってんの。
いやぁ素敵よね、アニマルズ。
イルカショーも相変わらずで。
賢いねあの子ら!
ダイバーさん達のこと超好きなの何か見てたら分かるなぁ。
しかし例年よりショーが短くなってるのが気になった…。

雨のあとなんで暑かった!
何だこれ京都か?

2008/08/18(月) 和歌山
白浜来た!

ども、MDの電池がいきなり切れて電車内やたら不機嫌だったキメラです。

前日充電したのに!
もう本体がダメなんだろな。
やはりアイポかしら。
しかし意外とアイポ不便かも、と思い始めた。

さて白浜ですが、相変わらず飯うめぇなぁ!
温泉も気持ちよす。
明日は某アドベンチャーなワールドでパンダやらイルカやらガン見してくるぜ!
なので今日はこれにてさくっと就寝。

2008/08/17(日)
月が超はっきり見えて綺麗だった。

ども、3時間睡眠のくせにバイト普段の3割増しくらい頑張ってきたキメラです。

頭ん中で幾度となく「だっるー、ねっむー」を繰り返していた。
ホントふらふらだったよやっぱ3時間睡眠とかいかんね!
変な時間に夕寝したアタイが悪いのだが。
やーしかしバイトメンバーのキャラ把握してくると色々おもろいな。
男の人ばっかだが会話がいちいちウケる(笑)
仕事ちゃんとするのに何か適当なんだよな。

さて、明日から3日間和歌山の白浜行ってきます。
パンダやらイルカやら見てくるぜ!
去年は引き込もって一回も外出ずにポートフォリオやってたかんな。
うまいもん食ってくるどー。

服飾に手がつけられんくて困っている。
あれ…もっとがっつり教えてもらえると思ってたのに。
パターンどうやって作りゃいいんだ。

2008/08/16(土)
切りました。

ども、超ロングからただのロングになったキメラです。

結局脱ロングならず。
期待してた人ごめんね!
胸ぐらいまでになりました。
これでもばっさりだよお尻にさしかかってたこと考えれば。
美容院のお姉さんもびっくりだよ。
「カットしてこの長さって(笑)」
って言われたー(´∀`;)
こんな長いの久々に見たって言われたよアハハ。

さてさて、今日は五山の送り火、いわゆる大文字。
地方の方!大文字焼きって言ったらダメですよ!
マンションから見えるんでちょいと眺めてました。
うむ、きれいだった。

さぁて明日は朝からバイトだ、がむばるど。

2008/08/15(金) 閉鎖
とうとう閉じました。

ども、ちょっとしょんぼりキメラです。

でもすっきりしました。
ホントは仮閉鎖にしようかと思ってたんですがいい加減中途半端やめろ自分と思い、ざっくり閉鎖に。
さみしいです、更新全然だったけどここから作った輪もあるし。
サイトってやっぱり自分の城ですしね。
去年からぐだぐだし続けたけど、とうとうです。
さぁこれからはがんばって実力向上してかないと。
もう足踏みはいやだ。
相互サイト様には本当に申し訳ないです。
後日こちらからお詫びとお礼を申し上げに参ります。
改めてブログサイト化したということで日記の名前をせっかくなので閉鎖したサイト名にしました。
どっかに名前残しておきたくて。
日記は頻繁に書きたいな。





何年先になるかわからなくても、きっと帰ってきたい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.