ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/07(木) 今日から
やっと休みだぜ。

ども、何か頭半分くらい寝てるキメラです。

バイトでしたー。
最近レジ閉め仕込まれてます。
入って2ヶ月ちょいの新人にやらしたアカンやろ。
先輩曰く今までで一番早い時期らしい。
キメラの心境→(゜ロ゜)ポカーン
多分こないだレジ閉めできる人辞めたから+春に大学4回生の人ががばっと辞めるから先のことを考えて、だろうな。
しかし先輩がついてくれてるとはいえ、お馬鹿が下手に暗算なんかやるもんやないね。
いや、先輩も悪いんだ!急かすから!
まぁ乗せられたアタイが結局悪いのだが。
しかしホントに数字弱いというか頭弱いな自分。
何で一桁も間違うねん…も、もうあきまへん…。

しかし…先輩ありゃねぇっすよ。
日報っていうね、本社に送るメールがあるんですが、それ打ってる時の会話。

先輩「キメラさんタイピング早いですねぇ」
私「そうでしょうか?」
先「もしかして家でパソコンばっかいじってんじゃないですか〜?この腐女子!




((((((((゜ロ゜;)))))))!!!??






な ぜ ば れ た 。






私「え、えぇぇ〜〜っ?(語尾が不自然に浮上)」
先「あははっ、嘘嘘!(爽やかな笑顔)」

失敗した。
ここは「ふじょし…って…何ですか?」と答えるべきであった。
これではあたしが腐女子という単語を理解しているという解釈に…。
不意打ちすぎてまともな単語が言えんかったよ。
まぁキメラはノーマル派なんで正確には腐女子とは呼ばないらしいんですが(一般定義的な扱いではですが)
しかし先輩(男)、なんでそんな単語知ってんスか。
今のメディアはそんな広めんでもいい用語まで広めとるんかい?
それともそういう環境のお人?
いらん謎を増やしてしまったよ。

とりあえず先輩、忘れて。






今日ごつい雷落ちたけどこっちのが衝撃的だったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.