ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/09/08(月) またかっ
また日記放置かお前!

ども、バイト超お疲れキメラです。

最近書くネタ無かったとは言えこの放置プレイ。
昨日はやっと服飾の作業に手をつけ始めました。
まだ型紙しか作ってないけど。
袖どうしよう…袖だけどうすればいいか分かんない…。

今日は頼まれてバイト行ったんですがね、新人二人のみな上に入り客数超多いという有り得ない業務状況でした。

途中から店長来たけど店長ちょっと苦手なんで来ても来なくても困るっていうコレどうしようもない(´・ω・`)
だって店長来たら必ず仕事命じるからヤなんだもん。
まぁ今日の店の状況的に流石にそれはないだろとか思ってた矢先

店長「余裕あったら3階のプラスチックの在庫2階の売り場出しといて」

余裕…だと?
あ る わ きゃ ね ー だ ろ (´∀`)
これほどマジで空気嫁オッサンと思った日はない。
レジに列できてんだ補助何回入ったと思ってんだ!
目を離せばすぐに列できるし何かやたら買う量多い客いっぱいだし。
領収書?くれてやるから自分で書け!←最低の店員
そしてトドメの レ ジ 閉 め 。
かーなーり、久々だったんで思い出しつつ時間かけたよ…。
かなり遅くなったよ。
多分1、2個は仕事忘れてる。
心当たりがある。
もう知らん←最低の以下略
はーしんどかった。
ご飯食べて早く寝よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.