ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/29(木) 手ぇ切ったぁ(;´д`)
何で什器割れたん置いてるんよー。

ども、左手の平ばんそこ貼っちゃったキメラです。

ガラス板とりに行ったら角割れてたぁ。
誰だい放置しといたのはー。
この地味な痛み…嫌だわ痛がゆい。
さて、土曜はきつねうどんを作るぞと。
こうやって振りかえるとホンマ簡単な料理しかできんのぅ。
明日の授業色々とめんどくさいもの揃いだなーん。
あれ、今日の日記愚痴ばっかwww
しかもしょーもない。

2009/01/28(水) いい奥さんになるよ
タイトル→店長に今日言われた一言。

ども、相手が頭の中にしかいないキメラです。

しかも店長その後「問題は相手がいるかどうかやな」やって。
だ・ま・れ☆
まぁあたしが女子中〜大学なん知ってるからやろうけど余計なお世話だよっ!
今日は店行ってしょっぱなにレジ入ってから棚がえしてたんだけど什器足りんわレジ閉めやわで大変進み具合が悪かった。
my担当売り場の棚がえ初めてで手間取ったし。
いっぺん商品をかつてない勢いで気持ちいいほど豪快にブチまけてデカイ音さすし(瞬間店内静まるほど)(1分ほど凹んだ)
什器蹴り倒してまたしても客振り向かす勢いで音さすし(2回目はむしろしれっとしてた)

ていうか新人の社員にレジ閉め教えながらてどゆことwww
社員まで新人入りかいなwww
新人っつか異動やけど、発注先の倉庫からやしな。
販売経験あんま持ってはらへんしな。
家も学校もバイトも忙しさが何故全てこの一時期に集中すんねんwww
皆様整理券を持ってお並び下さい。


ていうか昨日おでん作ったからって完全に気ィ抜いてた。
米のこと考えてなかった(´∀`)
兄貴に言われてバイト前に慌てて炊飯器にブチこむ。
ナイスだ兄貴。
あ、おでんは一応おでんの味しました。よかったねー。

ハッ(゜Д゜)!
お茶沸かさなきゃ!
夜中にお湯をぐだぐだいわさないかんのか。
まぁいいや、テスト勉強(してないが)の気分転換に茶色い水作るか。

2009/01/27(火) おでん
明日の晩はキメラ製おでんだよー。

ども、テスト中のキメラです。

中国語落としそうだぜヤッフー!!
ギリギリ落ちてそう…(´・ω・`)
チャイ語文法は難しくないんだけどピンインがなー…。
うん、過ぎたことだ。

明日のおでんを今日作っておいたんだぜ!
明日は作る時間ないしなぁ。
しかし濃い口醤油切らしそうだ…ヤバイからまた買い物に行かなきゃ。
てかおでんしか用意してないからもう一品用意しなきゃ。
学校から帰ったらスーパー2件ハシゴだぜこの鬼畜ちゃんめ☆
あさってはばーちゃんだから…そん次はきつねうどんかな。

母さんがしばらく不在だからね、あたいが掃除から洗濯から家事何とかせんと家が樹海になる。
しかしテスト中は勘弁してほしかったなぁ。
文句言うてもしゃーないかー。
でも真剣にバイトを週3に戻してもわんといかんの。




キツイね、ちょいとばかし。

2009/01/23(金) レポートとテストに埋もれる
テスト勉強まだ全然やってない…orz

ども、一日中レポートやってたキメラです。

でもとりあえず1個終わった!若干文字数足りないけどww
まぁ先生文章に余計なものつけて文字数増やすくらいなら文字数足りなくてもちゃんと中身のあるの出してっつってたし。
明日もう1個のレポやんなきゃ。間に合わせねば。
つか今日仕上げたレポって手書きだからこの後移さなきゃ。
およそ4000字を移し替えるのか…憂鬱だぜ。
字を書くのが大嫌いなキメラとしては苦痛の作業になりそうだ。
なんでパソじゃダメなのさ。アタイの字で4000字とかしまいにゃ後半読めんくなっとる可能性大だぞ。

しかしこうやってまじめに作業してるとお菓子ほしくなる。
いや、いつでもほしいけどね!
ポテチとポッキーとガムとアップルティーを買ってしまった。
何だコレやけ食いか。ヤケならもっと行くか。

DSのバンブラほしーでーす。

2009/01/21(水) 何この仕打www
シフト→あたし+本日からの新人。

ども、かなり嫌なシフトこなしてきたキメラです。

社員いるけど店の仕事そんなに把握してないし。
店長途中で本社に呼ばれておらんくなるし。
業務分かるんあたし一人!?
ただ単に一人ならまだしも何も知らん人の教育しつつとか何の罰ゲームすか。
人手があればいいってんじゃないよ。
無理だよ今まであたしが一番新人だったんだぜ?
失礼やけど正直重かった…。
年上の後輩でしかも男とか何やめちゃめちゃ接しづらいんだが…。
閉めの作業の時とか早くしなアカンのにあくまで教えながらせんといかんし。
レジ閉めの時とか完全にかまえへんから掃除しといてもらうしかできんかったし。
最後の方掃除し続ける姿が不敏やったけどこっちも余裕ないし。
んな時に限って電卓調子おかしいとかいじめかwww
本来レジ閉めしてる間に店閉める作業を他の人がやるのに店閉めながらそれを教えてその後やっとレジ閉めとかどんだけー。
必然的にあたしが最後まで仕事してるから何か社員さんと新人さん待たせてる的な感じになるし。
せめて店長おってくれたらまだ新人まかせられるのに…。
しかも家帰ってほっとしてりところに店長から電話とか。
大丈夫やったー?ってな内容やけどやめてくれ頼むから。
心配してくれたんかもしれんがシフト終わった後はそっとしとってくれーぃ。


てなわけで疲れました。がくっ。
雨で客少なかったのかせめてもの救い。

2009/01/18(日) 筋肉痛にならなかった!
昨日水樹奈々ライブ行ってきたんです。

ども、神席でハジけてきたキメラです。

知人がチケット2枚あてたからどう?って言ってくれたんだ。
前から4列目のセンターとか神席すぎるぜでかしたマイフレンド!
奈々さん超可愛いなぁ。
ていうか流石4列目、近い。
課題やらテストやら近いんだが4列目で行かない手は無いと思った。
奈々さんライブでは青のサイリウムが必須アイテムらしいので持っていった。
みんなすごかったよ、振り方完璧ww
とりあえず合わせてふってたけど腕筋肉痛になるかと思った。
でも今日以外と大丈夫だった←これで明日痛くなったら笑えねぇ。
当然だけど客層の8割男性だった…何かいろいろすごかった。
完全に自分の世界に入ってる人とかいたしね。
でも楽しかったー。

今日のバイトは新人さん3人も来た。
年上の新人てなんか接しにくい…。
今日はお客さん少なかったけど何か気疲れしたかも…。
向こうも何か年下にそこまで教えられたくない的な空気だしてくるし。
悪い人ではなさげだけど。
しかもあたしはこのバイトが初バイトだけど向こうはコンビニとかで経験ありだしなぁ。
うーん、いつまでも新人でいたっかたヨ…。

2009/01/14(水) いや、あの、元気なんすけど?
最近店長に体調悪いの?的なことよく訊かれる。

ども、眠い以外全然元気なキメラです。

今日店長に「風邪?元気ないように見えるけど」って訊かれたぁ。
こないだは「何か元気なくない?」って訊かれた。
あたしどんだけ暗い顔してんねんwww
全っ然元気だよ。
むしろ年末あたりのがヤバかったんだが。
あたしの何が一体店長をそんなに心配にさせるのか。
何だ、アタイに何が足りないんだ。
あと店長と笑いのツボが合わない…。
店長は笑かそうとよく冗談飛ばしてくるが、正直小島○しおの真似して「うぃ〜っ」とか言われてもビビるだけしかできんかった。
何もリアクションできんでごめんな店長、でも店長のネタのチョイスが悪いと思うんよ。
店長「あ、スベった?」

そ ら な 。

今日も猪○木の真似で「元気ですかーっ!」って言われたけど括舌聞きとれんくて「…はい。」って真顔で返しちゃったwww←何かよう分からんこと言われたらとりあえず「はい」って言う子。
ホンマごめんな、ボケ殺しの罪が重いんは知ってんねんけどいかんせん噛み合わんのよ。いつも。

明日は新人さんとや!
今までいっちゃん新人やったあたしが何を教えてあげればいいんかさっぱりや!

2009/01/13(火) いかんなぁ
最近日記が1週間に1回が当たり前になってきとる。

ども、みぞれが降って泣きそうだったキメラです。

寒い。雨か雪かはっきりしろよこのべちょべちょした物体め。
学校の帰りにものっそい勢いで降ってきてて寒くて寒くて泣きそうだった。
帰り道友達と「寒い」って言ってたことしか覚えてないよ。

そうそう、こないだね、ツ○ヤでね、新堂さんの新しいアルバムみっけてしまったwww
活動再開は聞いてたけど…ツ○ヤGJ。
しかし昔のアルバムは破棄されてしまっているらしくおいてなかった。
ここに需要があるよ!アイポに入れたいんだけど!!
…どこに行けばみつかるやら…。
あの人の曲は何か元気が出るので好きです。所見はひたすらびっくりしてウケてしまったが。
アイポ君は元気に活躍してくれてます。がっすんがっすん曲いれてます。
パソコンも直ってホントご機嫌。
しかしKOKIAだけで100曲超えたのはちょっとびっくりした。
好きだからいいけどねー。
しかしアイポ君は衝撃に弱い。
ケツのポッケに入れててね、気を使いながら座ったんだよ?そっとね。
座ったしゅんかんプツンと曲切れた。HOLDにしてたにも関わらず。
繊細な子なのね。
アイポにもその内名前つけてやろうかなぁ。
今のとこマイチャリの鯱(しゃちほこ)に勝るネーミングが思い付かんのだよね。
兄貴のチャチはシメサバ。これもいいよなぁ。
何か考えとこ。
パソも結局ヴぃす太という単純なネームだしな。
そういや携帯は無名だな。2年たってからつけるのもな。

どうでもいいけどウチの部屋にいるパンダのぬいぐるみに『パンダ』って名前の子いるんだ。
パンダかわいいよパンダ。

2009/01/08(木) 久々にバトン!
おもっきし8日だけど感覚的には7日だから7日の記事にした。

ども、ヴぃす太が初期化しなくても直ったのでうほほーいなキメラですパパまいしてう!!!

さっきから曲落としまくりうほほい。
金曜に提出の課題と並行してやってますえらいだろ(黙れよ夜中のハイテンション)
さてさて、ぽろっと見たらぽろっと回っていた身内からのバトンやってみますかな。

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

★本名の漢字一文字晒してください 
「子」

★イニシャルは

NEW!!




ごめんて。

★BIRTHDAYは
5月16日でげふ。

★血液型は
大事なところでおおざっぱ。
変なところで神経質。
そんなA型です。
最近は自分ホントはABなんじゃねぇかとおも思い始めている。

★お住まいの都道府県は
おばんどす。おいでやす。

★学校・職業名の漢字二文字晒してください
学生。

★脚と胴どちらが長い
毛!

★恋人は居る
例えばそこにさ、アニメとか、ゲームとか、マンガとかそういった二次元世界が広がっているとするだろ?
世界の数だけ愛はある…つまりはそういうことさ…(殴らないでねっ☆)

★恋人のイニシャルは
etcとでも。

★恋人とは今どこまでの関係
え…そんなこといくら夜中だからって…あちし言えないっ!キャッ!(なぐらないdry)

★好きなアーティストは
KOKIA!大好きだぁ!ここはまじめに答えるさぁ!
しかし認知度低い…。
こないだ「誰も知らない泣き歌」みたいな感じで番組に紹介されてた時別の意味で泣きそうだったよ…。

★嫌いなアーティストは
特におらんけど…キツイこと言うと顔だけよくて実力のない人は嫌いというか認められん。

★どんな雑誌を読む
単行本派なんで←

★いい思い出について語って
中高の全てが今となっては最良の思い出であったかと。

★悪い思い出について語って
うんー…軽いのから重いのまで色々。

★どんなあだ名
大佐とあと名前の頭文字+ちゃん付け。
あとちめとかな。くそぅ定着しやがって。

★将来何になりたい
専業主婦っつったら怒られるんかしら今の時代。
でも仕事より趣味に励みたい…そして趣味は絶対仕事にしたくない。
可愛く言うとお嫁さんになりたいっ☆(いろいろ願望がズレとるようだが)

★バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『最近楽しかったことは何ですか?』
年末は最高だったよ。
カラオケオールまたやりてぇー。
オールじゃなくてもいいからまたあのメンツで長時間やりたい。
あとは年末の聖地だね!!さすが!最高だろ!!

★次にバトンを回す人への質問
『最近のマイブーム』

★次にバトンを回す人
好きにもってってください!毎度こんなまわし方で申し訳ねぇ!






さて、いい加減寝よう。ホント寝よう。

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます!
こんなあたしを今年もよろしく!

ども、新年は昼まで寝ていたキメラです。

今年まず何したってお部屋の大掃除っすよ。
やっとできたぁ(´∀`;)
ひどかった。ごみ屋敷だった。
まぁまた3日経ったら元に戻るっていうミステリー。
犯人は俺だ。
でもとりあえずは片付いたし、あとは掃除機だけかな。
今はコタツでビエネッタ。
マジうめぇ。
今年はもうちょい好きなことがしたいなぁ。
昨年は何だか好きなことできずにバイトと課題でしぼんでること多かったし。
ストレス要因も割とあったし。
今年の抱負、好きなことに積極的に手を出す!
とりあえず絵描きたいんだが。
今年の描いてない率ハンパしゃねぇ。
描けなくなってたらあたし引き込もるかも。
しかしいきなり課題が目の前に立ち塞がる。
溜めたあたいが悪いんだが…せっかくの休みは課題で潰れそうだ。
休み明けはテストのことしなきゃだし。
抱負は出鼻からくじかれそうだ。




【追記】
ちょ、ちょ、あたしヒドイ!ホントひどい!
連誕生日おめでとう!さっきまで覚えてたよ!!
ごめん愛してるーー!!!
はい、黙ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.