ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/21(水) 何この仕打www
シフト→あたし+本日からの新人。

ども、かなり嫌なシフトこなしてきたキメラです。

社員いるけど店の仕事そんなに把握してないし。
店長途中で本社に呼ばれておらんくなるし。
業務分かるんあたし一人!?
ただ単に一人ならまだしも何も知らん人の教育しつつとか何の罰ゲームすか。
人手があればいいってんじゃないよ。
無理だよ今まであたしが一番新人だったんだぜ?
失礼やけど正直重かった…。
年上の後輩でしかも男とか何やめちゃめちゃ接しづらいんだが…。
閉めの作業の時とか早くしなアカンのにあくまで教えながらせんといかんし。
レジ閉めの時とか完全にかまえへんから掃除しといてもらうしかできんかったし。
最後の方掃除し続ける姿が不敏やったけどこっちも余裕ないし。
んな時に限って電卓調子おかしいとかいじめかwww
本来レジ閉めしてる間に店閉める作業を他の人がやるのに店閉めながらそれを教えてその後やっとレジ閉めとかどんだけー。
必然的にあたしが最後まで仕事してるから何か社員さんと新人さん待たせてる的な感じになるし。
せめて店長おってくれたらまだ新人まかせられるのに…。
しかも家帰ってほっとしてりところに店長から電話とか。
大丈夫やったー?ってな内容やけどやめてくれ頼むから。
心配してくれたんかもしれんがシフト終わった後はそっとしとってくれーぃ。


てなわけで疲れました。がくっ。
雨で客少なかったのかせめてもの救い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.