ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/28(水) いい奥さんになるよ
タイトル→店長に今日言われた一言。

ども、相手が頭の中にしかいないキメラです。

しかも店長その後「問題は相手がいるかどうかやな」やって。
だ・ま・れ☆
まぁあたしが女子中〜大学なん知ってるからやろうけど余計なお世話だよっ!
今日は店行ってしょっぱなにレジ入ってから棚がえしてたんだけど什器足りんわレジ閉めやわで大変進み具合が悪かった。
my担当売り場の棚がえ初めてで手間取ったし。
いっぺん商品をかつてない勢いで気持ちいいほど豪快にブチまけてデカイ音さすし(瞬間店内静まるほど)(1分ほど凹んだ)
什器蹴り倒してまたしても客振り向かす勢いで音さすし(2回目はむしろしれっとしてた)

ていうか新人の社員にレジ閉め教えながらてどゆことwww
社員まで新人入りかいなwww
新人っつか異動やけど、発注先の倉庫からやしな。
販売経験あんま持ってはらへんしな。
家も学校もバイトも忙しさが何故全てこの一時期に集中すんねんwww
皆様整理券を持ってお並び下さい。


ていうか昨日おでん作ったからって完全に気ィ抜いてた。
米のこと考えてなかった(´∀`)
兄貴に言われてバイト前に慌てて炊飯器にブチこむ。
ナイスだ兄貴。
あ、おでんは一応おでんの味しました。よかったねー。

ハッ(゜Д゜)!
お茶沸かさなきゃ!
夜中にお湯をぐだぐだいわさないかんのか。
まぁいいや、テスト勉強(してないが)の気分転換に茶色い水作るか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.