ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/08(木) 久々にバトン!
おもっきし8日だけど感覚的には7日だから7日の記事にした。

ども、ヴぃす太が初期化しなくても直ったのでうほほーいなキメラですパパまいしてう!!!

さっきから曲落としまくりうほほい。
金曜に提出の課題と並行してやってますえらいだろ(黙れよ夜中のハイテンション)
さてさて、ぽろっと見たらぽろっと回っていた身内からのバトンやってみますかな。

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

★本名の漢字一文字晒してください 
「子」

★イニシャルは

NEW!!




ごめんて。

★BIRTHDAYは
5月16日でげふ。

★血液型は
大事なところでおおざっぱ。
変なところで神経質。
そんなA型です。
最近は自分ホントはABなんじゃねぇかとおも思い始めている。

★お住まいの都道府県は
おばんどす。おいでやす。

★学校・職業名の漢字二文字晒してください
学生。

★脚と胴どちらが長い
毛!

★恋人は居る
例えばそこにさ、アニメとか、ゲームとか、マンガとかそういった二次元世界が広がっているとするだろ?
世界の数だけ愛はある…つまりはそういうことさ…(殴らないでねっ☆)

★恋人のイニシャルは
etcとでも。

★恋人とは今どこまでの関係
え…そんなこといくら夜中だからって…あちし言えないっ!キャッ!(なぐらないdry)

★好きなアーティストは
KOKIA!大好きだぁ!ここはまじめに答えるさぁ!
しかし認知度低い…。
こないだ「誰も知らない泣き歌」みたいな感じで番組に紹介されてた時別の意味で泣きそうだったよ…。

★嫌いなアーティストは
特におらんけど…キツイこと言うと顔だけよくて実力のない人は嫌いというか認められん。

★どんな雑誌を読む
単行本派なんで←

★いい思い出について語って
中高の全てが今となっては最良の思い出であったかと。

★悪い思い出について語って
うんー…軽いのから重いのまで色々。

★どんなあだ名
大佐とあと名前の頭文字+ちゃん付け。
あとちめとかな。くそぅ定着しやがって。

★将来何になりたい
専業主婦っつったら怒られるんかしら今の時代。
でも仕事より趣味に励みたい…そして趣味は絶対仕事にしたくない。
可愛く言うとお嫁さんになりたいっ☆(いろいろ願望がズレとるようだが)

★バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『最近楽しかったことは何ですか?』
年末は最高だったよ。
カラオケオールまたやりてぇー。
オールじゃなくてもいいからまたあのメンツで長時間やりたい。
あとは年末の聖地だね!!さすが!最高だろ!!

★次にバトンを回す人への質問
『最近のマイブーム』

★次にバトンを回す人
好きにもってってください!毎度こんなまわし方で申し訳ねぇ!






さて、いい加減寝よう。ホント寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.