ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/21(水) 忙しいっつーのに
風邪ひきました。

ども、ほとんど完治したキメラです。

基本は3日以内に治るね。
とりあえず新型じゃなくて安心したわ。
このタイミングで新型来たら学校行けない→学際行けない→ファッションショー出れない→夏から作ってきた服が全部パァ
本気で泣いてまうwwww
でも気を抜くと熱上がるようです。
めまいはなくなりましたが。
あったかい格好と手洗いうがいは徹底ですね。
あーこのクソ忙しい時期に空気読んでいらっしゃいよウィルスめ。無茶ぶりなんて知らない。
あとしなきゃいけないことは…

・服の簡単な手直し(なんとかなる)
・ポスター(ヤベェ)
・打ち上げの店の予約(取れますように)
・実は溜まっている調理実習のノート(前期と同じ過ちを繰り返すフラグ)

とりあえずポスターがヤベェな。
以下、今月中にしたいこと。

・ハロウィンイラスト
・クッキー作り
・31アイス食べに行く

まぁしなきゃいけないこと最優先で考えるとラスト3つのどれかがやばそう。
特に遅描きな自分ハロウィンイラスト未完で終わる気がばんばんする。
毎年やんけwww
さて、さっさと寝ようか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.