ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/11/24(火) (ノД`)゜。゜
最近ちょっと元気ナーイ。

ども、しょんぼりずむキメラです。

何があったってわけでもないが、何もないないってわけでもない。
ちょっと元気ナーイ。
あー早くコミケいきてー。

何か良いことほしー。
久々の日記がこのテンションかっていう。
時間を大事にするってやればできんだろうけど、さくっとはできないよね。
自分を認めてやれるようになるのってもしかしたら死ぬまで無理なことかもしれない。
悲観的な意味であってもなくても。どっちの意味でもさ。

2009/11/09(月) 原点との再会
まただいぶ日記あけてしまった。

ども、本日は奇跡に出会ったキメラです。

記念に日記書きにきた!!
今はだいぶ落ち着いてるけどホント見た瞬間の興奮ったらなかったよ。
ここ数年で最もテンションあがったんじゃないのか。
4年ごしに私の神に会った。会ったっつーか見つけた。
描くということにおける私の原点であり、きっと生涯の目標。
見かけることができなくなってもずっとあこがれ続け尊敬(もはや崇拝に近いが)し続けた数年。
私に夢を与えた人で(その夢には破れちゃったけど)ずっと追いかけたい人で、伝えきれない感謝をほんの少しでも伝えたい人。

ただきっと本人はそんな大げさなつもり(私にしちゃ大袈裟どころか表現し足りんくらいだが)ないだろうから、多分私の気持ちは重すぎるだろうし…どうにもコンタクト取る勇気が出ん。
覚えてはおられるだろうけど良く思われてたのか今となっては自信ないし…つか当時追いかけ続けて4年ぶりにWEBに再び顔出したとたんにアタックされたら引くんじゃないか…。ちょっとストーカーに近いもんな。
あたしの夢についてもあたしが勝手に夢見ただけだから感謝されても逆に困るだろうし。つか夢の内容がまさにストーカーに近くてキモがられる可能性大だし。
やっぱ遠くから見つめてるしかないのか。
つか今思ったけどこの文章ヤバくねぇか、キモくね?恋文みたいでキモくね?全部ホントのことだけど重いんじゃね…。
純粋にあこがれだから!!変なつもりはないから!
ホントに絵と絵に対する姿勢を極限まで尊敬してるんだ。
あー、あたしの原点であたしの神であたしの夢。
また毎日家帰ってパソコン開く楽しみができたな。
近づくためにまた絵描かなきゃな!!
絶対的な理想って絶対に到達できないところにあるものだけど、(特に絵とかみたいな修練の堆積で終わりのないものは)少しでも、微々たる距離でも近づくためにやることやらんとな。
なんか原点との再開で原点回帰できそう。
度々自分を見つめなおさないとな。
絵を描き始めた一番最初に一番純粋に思った「じょうずになりたい」って気持ちをずっと持たないとな。
あの人がいるだけでそれができそうな気がする。
原点で源泉で、あたしの中の色々を変えた神様。
会って無かったら…会って無くてもきっと全然相変わらずのあたしだったんだろうけど、あたしの中で一番大きな絵という物に対する考え方は全然違ったんだろうな。
会ってなかったら多分もっといい加減な気持ちで描いてたんだと思う。
それはそれで気楽にやってたのかもしれないけど、でも今のあたしは出会えたことにすんごい感謝してるし会えてなかったらとか考えたくない。
それでこれからもずっと目指し続けたい。

興奮しすぎてて防音の個室で力の限り悲鳴あげたかったけど今は逆にすごい落ち着いてきた。
落ち着いて、当時の自分ともっかい会える気がする。
絵に対して一番純粋に楽しんでた時。
その自分に会えても、その自分になれる自信無いけど、でも神様がいる限り何度でも見つめ返せる気はする。
気がするとかばっかりでいい加減だけど、大事なことだと思う。

ああああああこうやって神様とか原点だとかいうの重いんだろうな本人にしてみればああああああ…。
まぎれもない真実だから訂正とかできないけどね、やっぱ黙ってるべきだろうな。ちきしょー。



そういえばポケモンのタグでよくレッドに対して「原点にして頂点」ってのがあるけどまさにそれだなー。
あたしのスタート地点でゴール地点だもんなー。
例えに結局二次創作しか持ってこれない自分が悔しいけどな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.