ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/23(水) 早く東京行きたい
口を開けばタイトルのセリフが飛び出してくるもんだから母からウザがられる。

ども、最近ちょっと頑張って日記書いてるキメラですよ。

いや毎日頑張れよみたいなね。
むしろ前は普通に毎日書いてただろみたいなね。
でも高校の時のが波瀾万丈な生活だったので現在ネタに困ってます。
まぁ昔の日記見ても大したことも面白いことも書いてないしバトンだけとかいうのあるしかわんねーかチキショーイ。
学校は休みに入りました。
ひゃっほいと言いたいとこだが休みに入ったとたんバイトー!
つーわけで今日のバイト暇だったわぁー!
最初の1時間は新人君と2人だったんだが慣れない男の子と2人とか会話もたなすぎて驚きの静寂っぷり。
黙々と仕事してた。
しかし入荷もそんなになかったし後半暇すぎてホント帰りたかった。
仕事は別に好きだから勤務時間中暇なのホント苦痛。
働くのが好きとは言わんがバイトの仕事好きなんで時間中は忙しい方がありがたい。
なんもすることないのって仕事してると思うと苦痛だわ。
自分の担当(手芸)売り場で商品見ながらクラブの販売に作るネックレスの構想を練ってました。
使えそうなビーズあったら勝手に入荷しようと思います。
ビーズは大体なんでも売れるんで気楽に発注できるしよいわ。
あー、作業は年明けだな!
楽しそうだ。


あ、今日の一番のネタ。
出血。
痛いことをちょっとぼやかして言うと爪とね、あの、何かの間からね、アイタタタがね。うん。地味に痛かったわ。




明日もバイト\(^q^)/

2009/12/20(日) ぱりぱり
顔面の乾燥っぷりヤベェ。

ども、去年までは乾燥とか知らなかったキメラです。

手の甲カサカサで荒れてきたし風呂上がりの肌のパリつきパネェ。
こう如実に年食った感が出るとちょっと凹むね!
冬だけでいいから潤い系のパックとかしたい。
あー…母譲りで肌は強いはずだと信じてきたが意外と打たれ弱いー。
あ、唇カサつく…。



東京行きが近付く度にそわそわ感増して母にウザがられます。
口を開けば早く東京行きたい言うからね。
ただ未だに服装に悩む。
ごっつ暖かいけどやたらかさばるコートか…そんなに防寒強くないけどかさばらないジャケットか。
あー悩む。
あと天気が心配。
最悪でも雪で頼むわ。
雨は泣けるで。


バイト後に夕飯焼き肉をたらふく食べて、キノ買って、帰ってM1観て(絶対面白かったんのんすただと思う…)昨日から見てた東のエデン見終わった。
いいなアレ!メイン二人すごく好みだ!
続き気になるし映画観たいなぁ。
まぁちょいちょい超展開かなと思う部分あったけど1クールの割には中身のあるアニメだったんでないかな。
羽海さんのキャラデザやっぱかわゆいよ!!
あーメイン二人にもっといちゃついてほしい。
キメラはあぁいうゲーム性の高い話に弱いです。
すぐのめりこんじゃう。


ヒートテック欲しいかも(´・ω・`)
あ…肌がパサつく…

2009/12/17(木) 忙しくて頭パーン!
バイト忙しすぎた\(^q^)/

ども、いつのまにやら教える立場になっちゃったキメラです。

教える相手→社員\(^q^)/
クリスマス、年末を控えたこの時期はマジで忙しすぎるぜ。
忙殺とはまさにこれよ。
今日一番焦った瞬間↓

三人ほどをいっぺんに接客→商品抱えて階段降りてる最中→ポケットの子機に店長から電話→\(^q^)/

ちょwww店長勘弁しろwww
店長「今店の調子どう?」
私「はい!?何て!?」
店長「店の調子…」
私「ごめんなさい全っ然聞こえてないです!」
店長「店どんな感じ?」
私「(ただの様子見かよこのクソ忙しい時に!←八つ当たり)あーもうめっちゃ忙しいです混みまくりです!」
店長「え、あ、そう?じゃあまた後でかけるわ」
私「はいすみませんお願いします!!」

これをほとんど怒鳴りながら言ってたよ(笑)
そしってダッシュで客のもとへ…行く途中でまた客に捕まる/(^q^)\


そして本日昼間に1時間ほどレジ休止してたらしく、その間の売上が全て手書き。
それを閉店後に私が全部打つっていう(´∀`)(´∀`)(´∀`)しめて150点ほど。

さ ら に

レジ閉めを社員に教えながらやるっていうwwwwwwwww





勘弁しろしwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/12/15(火) 芋々しい
調理実習だったんだぜ!

ども、しばらく芋見たくないキメラです。

正月料理だったんですよ今日のメニュー。
頭芋というそりゃもうゴロッとした芋使って。
不味くはない、つか多分普通にうまい、はず。
しかし先生何を思ったかやたらたくさん用意するもんだから皆げんなりしながら食べ切…れなかったよ勿論!
ぼとぼと捨てられてく芋カワイソス(´・ω・`)
あとゆりねの寒天。
うまいか不味いかも分からん。
ゆりねは多分寒天にしちゃダメなんだと思う。
んでそこにさらに梅肉とか入れたらもっとダメなんだと思う。
あー…お腹重いホント重い。




最近シールが好き!!
可愛いの見ると欲しくなる。
シールもデザイン商品だもんな、こういうの弱い。
純白の携・帯子3世にデコってやるんだ。
汚れたらまた新しいのにしたり。
あ、あと来年の手帳にも貼った。
超シンプルだったんで自分センスでベタベタと。
大丈夫、あたしのセンスがイマイチでもシールが可愛いから。



今またKOKIAの曲聞いてます。良い。

あー絵描きたい時間もっとくれくれ。

東京早く行きたい。


以上、心の呟きでした。

2009/12/14(月) 差し入れ
冬コミ用の差し入れ買ってきた!

ども、もう最近ホント早く東京行きたいしか言ってないキメラです。

差し入れたくさん買っちゃった(´・ω・`)
だっていつも同じ売り子さんと一緒の人とか委託でご友人と合同スペースの人とか…ねぇ?
大手さんにはあげないけど。
何か売り子さんがスゲー慣れた手つきで事務的に受け取っちゃうとこ多いから…。
まぁ仕方ないよな、大手さん忙しいんだし。



ワンピ映画初日にちゃんと見てきたよ!
面白かったよ!
満席続出で大変な行列だったらしいね。
私は母の会員カードで前日にネット予約で全ておkさ!
それでも夜遅いのしか無理だったけど。
感想は色々あるけどとりあえず尾田っちはスゲェということだけは分かったぜ。
あとアタイやっぱりスーツが好き。
あと一回は観に行きたいなー。



早く東京行きたい(こればっか)

2009/12/10(木) 果たして
この日記を未だに見てくれてる人は一体何人いるんだろう…。

ども、完全自己満足管理人キメラです。

もう書かなすぎて何から書けばいいか分からない。
とりあえず早く冬コミ行きたいです。
こないだカタログ入手しました。
そして3人でバラしました。
APHのとこと地図はコピーして分けて、BASARAとポプとまんレポは頂きました。
ちょっとだけキャリケに荷物詰めてみたんだけど…コスプレ道具だけでギチギチってどゆこと…?
澪ちゃんのドレスとかコスメボックスに無理矢理押し込んだというのに。大丈夫かなアレ。いっぺん出そ。
着替えとか(私服の方ね)ホント最小限で行くしな。
金さえあれば全て何とかなんだよ!
…持ち物チェックリスト作ろ。

とりあえず迷ったあげくに3キャラ着替えちゃう!
一日目・ヘタ・湾ちゃん
二日目・けいおん・ED澪ちゃん
二日目・D灰・リナ嬢
これらがキャリケを全力で占領www
ヒールとハットがかさばってんのかな。
澪ちゃんのドレスもだが。
湾ちゃんの衣装の控えめなこと…良い子!(体積的な意味で)
あー早く行きたい!
つか早く休み来い。宝の地図コピー済ませなきゃサークルチェックができんじゃないか。
ポプ今でも俄然愛してるぜ!
当時からのラブサークルさんがおられるのはホント幸せなこと。
あ、差し入れ買いに行かなきゃ!



明後日はワンピ映画だよ!
0巻全力で取りに行くよ!



早くコミケ!早く!早く!(ホント早く行きたいスゲー行きたい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.