ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/12/20(日) ぱりぱり
顔面の乾燥っぷりヤベェ。

ども、去年までは乾燥とか知らなかったキメラです。

手の甲カサカサで荒れてきたし風呂上がりの肌のパリつきパネェ。
こう如実に年食った感が出るとちょっと凹むね!
冬だけでいいから潤い系のパックとかしたい。
あー…母譲りで肌は強いはずだと信じてきたが意外と打たれ弱いー。
あ、唇カサつく…。



東京行きが近付く度にそわそわ感増して母にウザがられます。
口を開けば早く東京行きたい言うからね。
ただ未だに服装に悩む。
ごっつ暖かいけどやたらかさばるコートか…そんなに防寒強くないけどかさばらないジャケットか。
あー悩む。
あと天気が心配。
最悪でも雪で頼むわ。
雨は泣けるで。


バイト後に夕飯焼き肉をたらふく食べて、キノ買って、帰ってM1観て(絶対面白かったんのんすただと思う…)昨日から見てた東のエデン見終わった。
いいなアレ!メイン二人すごく好みだ!
続き気になるし映画観たいなぁ。
まぁちょいちょい超展開かなと思う部分あったけど1クールの割には中身のあるアニメだったんでないかな。
羽海さんのキャラデザやっぱかわゆいよ!!
あーメイン二人にもっといちゃついてほしい。
キメラはあぁいうゲーム性の高い話に弱いです。
すぐのめりこんじゃう。


ヒートテック欲しいかも(´・ω・`)
あ…肌がパサつく…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.