ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/13(金) 意外とつまってるスケジュール
今日もフル稼動だったぜぃ。

ども、ついついコタツで寝ちゃうキメラです。

朝から友達と二人で美術館行って美大生の作品見てきました!
相変わらず面白いなぁ!ワケわからんのも多いけど!だがそれがいい!
じっくり見てまわって、一緒に喫茶店でお昼して、そこで2時間くらいだべってました←

その後はバイトのオリエンテーション(テンションズドーン)
何故7ヶ月経った今になって!?
いや、他の新人さんと一緒にプチ新人のアタイもってことなんだろけど。
1時間20分のところを2時間10分ておまwww
言ったこと守れ?(はぁと)
あの2時間はシフト入ってる4時間よりダルかった…!
ホントしんどかった。
今にも寝そう。
ネームしたかったのに…本社の馬鹿ぁ(ノД`)゜。゜
おんなじ話ばっか何人も交代でしなくていいわよ、一括払いでお願いします!
あ、やばいマジ視界が…もういいわ寝るわコレ

2009/02/08(日) マンガ描きたい!
美術仲間と美術館行ってからやたらマンガ描きたいのー。

ども、明日で学校終了なキメラです。

ウチのガッコは休み突入が周囲の学校より遅い。
皆さんのとこどうなんかしらね?
とりあえず月曜日で終わりというのが解せぬ…。
まぁ火曜も行かなきゃだけどね!
にしても大学の春休み長いね!
宿題も無いことだし、マンガ描きたいんだ。
何か短いのをポンと。
挫折しなきゃいいけど(始める前から…)
何か精神世界ブチこみたいなぁ。
背景に心配を感じるZE!

しかしちょっとしたきっかけで男の子ラクガキしたら見事に挫折ww
ラクガキで挫折ってヤベェって!!
最近女の子が楽しかったからなぁ…つってもそんな量描いてないのが情けないとこだが。
春休みにがんばったらちょっとは伸びるかなぁ。
つかリハビリかコレ。
とりあえずネーム考えよう。何ページくらいにしようかなぁ。

2009/02/04(水) あたまいたい
あたまいたい×3はいはい。

ども、あたまいたいとそんなハイハイな感じにテンションあがらないキメラですよ。

朝から頭いたくてですね、バイト中はそうでもなかったんですが終わった途端にまたズキズキ。
最近また夢見悪くなってきた…。
その嫌な夢に店長の出現率が何か高い。
ごめん店長、前ほど嫌いじゃないのに。
でも昨日の夢はヤバ萎えたわ。

うーん頭痛い。


えっ、頭に何かできもんできとる!!
なにこれ!これも痛いし!
何このダブルパンチあたし攻められてる。
悪いがそんなんで喜ばないよドMじゃないのよ。

2009/02/02(月) 紅茶
アールグレイにハマってるのさ。

ども、紅茶には何も入れないキメラです。

や、紅茶だけで飲むときはちょっと砂糖入れるがね。
アールグレイ好きだけどホントにおいしいのじゃないとクセが強すぎて逆に無理だぁ。
というわけでおいしいメーカーをさりげに模索中だったのだがやはりトワイニングか。
模索っつっても買ってきてくれるの全て母なんですがね。
前に一度白浜のホテルで飲んだアールグレイがすげぇ好きだったんだがあれに勝るもんは出んなぁ。
いや、しかしその例のホテルの以外はむしろミルク入れるといい感じにクセがやわらぐも。
トワイニングのはそれでいくとかなりおっけーな感じ。
アールグレイだけミルクで飲もうかな。
ダージリンはストレートに限るがね!

ちなみにコーヒーはデパートの3階にある喫茶店のアイスコーヒーが最高にうまい。
しかし高い。あの店クソ高い。
でもあれはホントに何も入れなくてもめちゃめちゃうまいので甘いもん無くてもモウマンタイ。

昼間からにわかコーヒー紅茶語りでした。
しっかし伯母さんの作るお菓子マジうめぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.