ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/15(日) (ノД`)゜。゜
バイトの先輩今日がラストやぁー。

ども、一生懸命色紙書いたキメラです。

先輩2人が去ってしまわれるので色紙とちょびっとした餞別をお渡ししました。
喜んでもらえたようで良かったです。
しかし寂しい(´;ω;`)
今後教える立場になって頑張らんといかんのよね…。
つか明日からエプロン茶色だよどんだけあの色に縁があんの。

しかし昨日のスケートのせいで足超痛ェ。
踵はがっつり靴擦れしてました。
バイトの階段が攻撃力高杉。

さて、今日の夜中は何すっかな。
すっかり夜行性。
肌も荒れるわけだ!

2009/03/14(土) ほわいとでえ
だがしかし、そんなもの我々には関係無い。

ども、2年振りにスケートいってきたキメラです。

いやー、年くった(第一感想)
疲れるスピードがやたら早かったんだけど。
雨で外は寒いわで到着した時点ですでに若干疲労気味やったし。
でも久々のスケートはやはり楽しかったっす!
今年は1回も転ばんかった!快挙!
踵死んだけど。明日バイトなのにぃー(´・ω・`)
しばらく滑った後は移動して某アニメショップ行きました。
くっそぅ思った以上に散財してしまった…!
だってBASARAフェアとかやってんだもん…給料入ったんだもん…。
バイト始めてから財布緩い…危ない。
帰って買った漫画読んでたらスケートで疲れたせいか寝てしまい、夜中現在元気モリモリ。
つーわけで絵描いてます。
今ネーム中のオリジ漫画のキャラデザ。
予想外に悪い顔になってしまった…。
こんな悪い人じゃねェ。
明日のバイト朝夕代わってって言われたからもうゆっくり夜更かししてさまえ。
ペン入れまでしちゃったしね。

2009/03/07(土) 携帯変えた
またしても白。

ども、お久しぶりですキメラです。

いやぁ2月しんどかった。
スケジュール的にもしんどかったし他にも色々深刻な問題起きて辛かった!
今はまぁ何とか元の状態へ。
んで、今日携帯変えに行きました。
写メを久々にまともに使える…!!
しかしワンセグいらねーからもうちょい安くならねーのかコレ、やたらめったら高いェよ。
3代目の携・帯子さん。
帯子は常に美白。

マンガのネームはやはり終わりが見えぬ!
18Pくらいやっけどこれで話の半分くらいとかwwwしつこいようだが絶対終わらん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.