ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/14(火) 眠いけど頑張ったよ
眠くても一睡もしなかった授業珍しすぎるだろ。

ども、新学期は割かし頑張ってるキメラです。

割かしね、割かし。
今年の目標はちゃんと執心時間守って授業起きとくことだから。
ただし前置きに30分使われると流石に厳しかった。
背後で超気持ちよさげな寝息聞こえてくるしwww
だって先生の過去の自慢話とか正直…いや、ある意味面白かったけど。
あの人自慢話大好きなのは周知。
そんな先生に気に入られてるあたしGJまじで。
慣れるとある意味分かりやすい人だ。
でも面白そうだと思える授業が割とあってほっとした。
専門科目だもんね。
いや、そんな食い入るほどの興味をこの専門に持ってるわけでもないんだが。
今でも何故ここ選んだのか自問自答しちゃったりするしね!
まぁ第一以外何も考えてなかった結果がこれだよ!



さてよた話はさておきアニバサ2話の感想だよ。

上杉組
・かすがが正座で頭下げるとひたすら乳がエロイとおもた
・謙信様とお館様のすれ違いシーンは韓ドラの恋愛フラグを彷彿させた
・桑谷さんの「あぁぁああんv」がエロすぎる

今川移動中、伊達強襲
・今川何かころころ変わる表情可愛いなオイ
・つか今川一人で何か某日和的
・兵士の付け足しの「ぞよ」が強制されてるっぽい件
・伊達軍相変わらずヤンキー
・走っただけで人が吹き飛ぶのはもう当たり前
・「Here we g「よし!いけぇい!」主の気合入ったセリフに遠慮なくかぶるコジュ
・筆頭の空中戦がもうすでに某サイヤ人並
・「筆頭、容赦ねぇ…!」容赦ないの一言で片付くらしい
・筆頭「大将ならテメェがかかってきな!」アンタ相手に無茶言うたらイカン

真田乱入
・今川の首をかけて争う二人→今川放置プレイ→今川涙目
・戦闘シーン。おぉ!I.Gらしい作画ktkr
・ていうかCMの伊達軍が素敵

小田原城にて
・お館様の身のこなしが軽すぎてびっくりした
・アンタゲームじゃもっと動き鈍いだろうがよォォォォオオオ!!
・1話より若干顔が怖いのは何故
・ていうかこの作品は馬に無茶させすぎ
・というか全体的に重力の存在意義について
・お館様登場に対して北条のじーちゃん以外と普通に対応、さすが年の功
・つかじーちゃんの戦馬がかなりポニーな件について
・あ、じーちゃんは並び超キレイ
・小太郎キター!!!
・ギィヤアアアアア馬ァァァァアアアアアアアアア!!!!
・本願寺を思い出した
・せっかく本人黙ってるのに主が忍びの名前フルネームで言っちゃう件
・小太郎終了のお知らせェェェェエエエエエエエエ!!!??
・なんという小太郎の無駄遣い
・つか殴られた時の顔カワイソすぐるだろ
・個人的には佐助とかかすがとかに絡んで欲しかった…
・あああじーちゃんまで発光しだしたぁああああっていうか何か出てきたぁぁあああああ
・お館さば「先祖の亡霊を呼びよせたか…」あ、そんな驚くべきことじゃないらしいです
・亡霊もろともじーちゃん瞬時に火葬
・ご愁傷様です

森の中にて
・え、佐助なんか1話より佐助の目が丸くて何か可愛いんだけど
・佐助「今のご時勢、給料分以上に働こうとするとロクなことないぜ?」え、お前が言う…?
・佐助「武田に仕えない?結構楽しいぜ?」多分かすがには荷が重い

再び今川、伊達、真田
・真田「い、今川殿が三人!?」ちくしょうアホだとは思うが可愛いなお前
・ていうか今川さん伊達と真田にバレずにゆっくりきっちり影武者揃えてる前に逃げられたんじゃ…
・伊達さんが馬のハンドル持ったァァアアアア!!!
・正直、馬に対する冒涜だと思った
・矢の量ハンパじゃねェェェエエエエ!!
・だがしかし、それでもコジュには当たらない
・あ、濃姫さまOPより顔が好み
・偽今側のポジション羨ましいと思った私乙
・真田の「女子がっ…!」に「破廉恥でござるぁああああ!!」を思わず期待した
・「そのような西洋式武具を振りかざすとは!」あ、そこなんだ。残念残念
・明智「これが本物だったようですねぇ」何故分かる
・痛い!みっちゃんそれ普通に痛い!今川カワイソス
・筆頭落馬→そんな乗り方してるから…
・若本様登場荘厳すぎてワロタ
・天候すら操る感じ、ていうか世界が貴方を中心に回っている
・しかしそんな重い空気は物ともせずにいつも通りの勢いで名乗るゆっきー
・「静かにしな、真田幸村」←空気嫁お前って言ってるように聞こえた
・今川のあんなシリアスなやられ方見たことねぇ…!ちょっとビビった

次回予告
・慶次ぃぃいいいい!!良かった!ちゃんといた!ほっとしたぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.