ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/07(火) もっと…もっと…
美人になりたぁぁぁあああい!!

ども、相変わらず肌荒れひどいキメラがお久しぶりでごめんなさい。

綺麗になりてぇびゅーちふるになりてぇ。
いっそ二次元に行けるよお前ってくらいびゅーちーになりてぇっていうかむしろそれ本命じゃねぇか。
1年前は何も気にならなかった肌荒れ。
肌なんざほとんど荒れたことなかったのに…。
マジ綺麗になりてぇ。
あと全然関係ないけど今日何で左目だけ二重だっんだろ。
キメラは奥二重ちゃんです。

ていうかあったかくなってきた嬉しいなぁ桜綺麗だし。
また嵐山行かなきゃ。
暖かいと服選びやすくなるからいいよ。
しかし京都の春短命すぎるのだけ誰か何とかヘルプアス。

新学期になったけど結局ネーム終わらなかったよ(^q^)
もうネームできてる分だけ本稿始めちゃうかー!
その前に部屋の片付けだわ、明日新たに本棚が来るのよやったぁ!
本棚念願だったのー。
漫画出しづらいとこにしまってたから。
しかし薄い本しまう場所なくなってきたのはどうしたらいいものか。
とりあえず添付に初音さんちのミク嬢投下。久々の落書き。


今までポプサイトでやってきたから他ジャンルの話は長々とするの避けてたんだけどもう今はフリーだからがっつんがっつん語っちゃおうかな、なんて。
何についてって巷で噂の戦国BASARAですよ。
キメラさん今これにだだハマり中。
人気のあまりとうとう先日アニバサ始まってしまった。
どんだけ人気やねん、戦国ブーム巻き起こすとか社会現象やないかいwww
地方ではBASARAにのっかった企画色々やってるらしいですからね。
ここまで人気高いジャンルにおもっきしハマったの初めてでオロオロだよとりあえず東京で何でもイベントするんじゃりません!
マイジャンルが人気出てきて色々企画やったり商品出たり作品が長続きしたりするのは嬉しいけどファン層広がってモラル低下するのとかが嫌だ…。
ポプは年齢層広かったが全体数は他に比べて少なかったんだよね。
イベントのスペースとかから見ても。
でもそのほとんどの人がいい人ばっかだった。
友達もイベントとかで「ポプはホンマに優しい人多い」って言ってたし。
いや、ホントいいジャンルにハマった。
生涯の出会いもあったし。
一方的にだけどwww
BASARAはなーもとは銀魂からだったんだけどなー。
ひじー好きすぎて中の人繋がりで聞き齧りだったBASARAの公式行ったらムービーに衝撃を受けてそっから気にしだした結果がコレだよ!
あれ、何この薄い本の量(^q^)
すでにポプの量越えてるってどゆこと。
まぁBLでも開き直ってかまわず買ってるからだろな。
だってノーマル無いんだもん(;´д`)
ポプは仲良し本多かったからなぁ、BL避け気味でも色々手に入ったんだけど。
BASARAホントにそれしかないwww
BL否定するんじゃないけどね、好きな人は楽しそうだし人前でモラルさえ守れば全然いいと思うけどあたしは結局ハマらなかったな。
で、その中からギャグと絵柄狙いで見境なく手をつける始末。
ポプはかなり選び抜いて買ってる感じだから大半が真剣にお気に入り。
銀魂は何だかんだで公式派になったなぁ。
マンキンと同じくで。
好きでも同人に流れないものもあるんだよね。
人が書いた絵を見るのは好きなんだけどね。
てかマンキンの完全版完結しちゃったよ。
8年?くらい前から見始めてやっと完結!
色々言いたいことあるけどいい加減久々の日記のくせに夜中のテンションにまかせて色々開放的になりすぎたので切り上げよう。
アニバサとマンキン完結に関してはまた後日語ろう。散々。
アニバサまだビデオ一回しか見てないしね。
マンキン完結については多くは語らん(多分)
言いたいことは一つだもの。


















何でやねんちきしょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.