ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/19(火) またがっつり空けちゃったぜ!
お絵描き楽しすギルぜー!!

ども、BASARAに次いでヘ.タ.リ.アにハマっちまったキメラです。

お金がーとか言ってたけどもういいわバイト代つぎ込んでくれるわ!!
あー楽しいぜ!
何が楽しいってヘタにハマってから創作意欲バンバンわいてくることさ!
描きたくて描きたくてもう早くガッコから帰りたくて仕方ない!
今日は帰ってから家族に心配されるくらいヒドイひきこもり方してずっとお絵描きしてたんだぜ!
もうヘタだけで10人以上軽く超えちまったぁ。
ちなみにヘタの愛キャラはアーサーです!眉毛ヤベェ。
何がヤバイってあたしの大っっっっっっ好物のツ・ン・デ・レ・ですよ!!
最近アーサーのことばっか考えとるわww
授業で「イギリスでは…」って聞こえた瞬間だらっとしてた姿勢ピン!てなったもんアイター!!(ぺしーん)
こないだの日曜もインテでだいぶ楽しんでしまった。
もしかしたら6月も行くやもしれん。
ニコカラ(ニコニコカラオケ大会)がなかなかできん分ここで楽しんでやるんだから!
あー、おもっきしいろいろ描いてたせいでテンション高いわー。
しかし自分の実力を目の当たりにするとまたしてもやたらヘコむっていう…しょぼん。
や、でもモリベーションはいつもより俄然あるぜ!
描かなきゃ成長せんのはわかっとるこったからね。
BASARAはもとがアレなんで自分絵にする根性沸かんかったけどこっちはイケる!がっすんがすんイケる!
あーおいしいわー。


あ、16日にばーすでー迎えましたー。
全然嬉しくねーですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.