ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/27(水) 作りたいっつって
ホントに作っちゃったよスコーン。

ども、結構お菓子作るのとか好きなキメラです。

今回のスコーンは動機が不純すぎるけどなwww
しかしジャムがカビててビビったぜぃ。
メイプルで我慢すっか、とか思ったが甘すぎたのでコンビニでジャム買ってきたよ。
何かスコーンに赤いジャムつけると可愛く見えるのアタイだけ??
美味しいかどうかは微妙。
何故ならスコーン自体にはほとんど味らしい味なんぞないから。
ほんのりあまいパン?みたいな。
明日の朝飯にしちまうかー。

さて、ここんとこヘタに対する散財率が酷いです。
実は今年の春から家計簿(キメラの小遣い帳)をつけとるんですが…今月酷い…。
インテ行ったせいもあるがホント酷い。
ちなみに来月も行くから多分来月も酷い。
ちょっといい加減にしないといけないんだけどいい加減にできる気がしない時点でもう\(^q^)/
くっそ、ヘタはグッズに手ぇ出さんと決めてたのに…!知らん間に負けてた、清々しいくらい惨敗してた。
幸か不幸かイギのグッズは売り切れ多い…祖国もだが人気だな…。





まるかいてとキャラソン視聴でニマニマしてる。
気持ち悪いよキメラ。
知っててやってんだよ(゜Д゜)ゴルァ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.